にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

何故に・・・。

2007年07月20日 | にゃおっち。


実は、このお方・・・・・・・・ 完全な野生児に成長して
おりまして~ 天気でも平気~~にゃん

じつは・・・・・この写真は、先週の台風4号の日なんですぅぅぅ



少し小降りになった時に~ 
【外に出たい!!】 と要求

少しだけっっと、外へ出すと・・・・・・。
雨の中、普通~にくつろいでいるんですけど・・・・・



この後、物凄い風雨になり、ピューって中に

入って来ましたが、その後も出たい!!要求をして

窓から外を見せると、風雨の凄さに驚き、眺めるだけで

何とか、我慢してくれましたが・・・・・ 

台風なんて、へっちゃら~~的な態度が凄いです



えっっっ あの雨に外に出たにゃんか???
サンデー君もびっくり~
さすが~ おばちゃん えっっ・・・・・・



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃおっちさんへ (みちみち)
2007-07-20 10:06:31
野生児の姫~~<ギョッ>ですよ~~。
2枚目の姫の傍には大きな誰かの手が・・・
こうして、大雨にお外でるとこわ~いぞ~
キヤ~~ッッッ 姫誘拐されずによかったね~~。
サンデー君のお顔の表情のコタロウと似てますよ。
<ごめんなさ~い、雑種が一言失言でした>
返信する
風流なお嬢さん♡ (とみとみ)
2007-07-20 22:55:48
にゃおっちちゃんにすれば、雨のお庭がどんなだか
知っておきたいというか、いつもと違う風景が珍しくて
台風でさえ楽しみなのでしょうね★
この時期、雨に打たれた木や草花はものすごく緑がいきいきして
きれいですもんね~★うっとり見とれているのかも♪
男前サンデーさま♡は、どうして過ごしたのでしょう?
ママのお膝の上かな??ワタシの膝も空いてますよぉ~♪むふっ。
返信する
野生児?? (由乃)
2007-07-20 23:06:35
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
えぇぇぇぇぇ?あの台風の中外に出ちゃったの?
にゃおっちちゃんって凄い!!
猫ドンも野生児ですが。。。
さすがに雨の日はお家の中でおとなしくしてます

ところでにゃおっちちゃんは、どういう経緯で
にゃおっちさん家の猫さんになったんですか?
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2007-07-20 23:32:21
ほんとだぁ~っっ。
誰かの大きい手のように見えますね
こわ~い 多分、フェンスの影だと
信じたいです~。

大雨でも平気~な野生児です
誘拐されずに良かった~
返信する
とみとみさん (にゃおっち)
2007-07-20 23:36:42
そうですねぇ~ 雨の日の空気というかっっ
雰囲気を味わいたい~という気持ちから
なのでしょうかねっっ

でも、あの雨に普通に出て行こうとする根性の
驚き~ 感心しました・・・・・

サンデー様は、きっとお部屋の中か~
もしや車の中???かな~
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2007-07-20 23:49:58
そうなんですよ~ 風雨が強いのに
雨戸を開けると、迷いながらも出て行きました!
恐るべし~~ 凄い根性ありますよね
すぐに帰って来ましたけど…
その後も、少し窓を開けて、外を観察~
お陰で、雨が入って来て、大変でした~

にゃおっちとの出会いは~っっ
平成10年9月、高知豪雨の後で、子猫が庭に迷って
やって来て、呼ぶと返事をする良い子で、可愛い~って思い、ミルクをあげたり~
してました その後、しっかり我が家の家族
の仲間入り~しちゃいました
返信する
台風 (サンデーまま)
2007-07-21 23:01:16
さすが姫
サンデーは怖がってましたから
あぁ情けない
おとなしくタオルケットにもぐってました
にゃおっち姫^尊敬です(サンデー)
返信する
サンデーままさん (にゃおっち)
2007-07-22 13:21:02
サンデー君は、怖がっていましたか~。
若い男の子は可愛いですね!
守ってあげた~~いです♪

うちのおばちゃん猫は、平気~だったので、
猫界でも、おばちゃんパワーって凄いので
しょうかねっっ(汗)
返信する

コメントを投稿