にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

土佐の日曜市~②

2007年03月31日 | 高知ネタ


おいしそ~なトマト
真っ赤で、綺麗ですよね 隣には金柑や
高知県特産の ”小夏” もありますよ~



お漬物もおいしそ~~

高知名物の 『アイスクリン』 等もありますよ~

実は、私がやってるもう一つのブログで、昨年ご紹介
した物です~~ よろしくお願いします



うへぇ~~ おいしそ~にゃん



食べてみたい・・・・・・・・にゃん

『日曜市』 楽しそうだにゃんねぇ~ いいな



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眉間に・・・・ (みちみち)
2007-03-31 19:09:07
いいお顔ですよ おひげが立派
ネコは毎日本当に楽しませてくれますよね~
きっと、かわいく「にゃ(^^)ん」って聞こえそうです。
返信する
お~い~し~そ~う~!!w (由乃)
2007-03-31 23:32:10
アイスクリン美味しそう
シャリっっモチっっフワっっ~な感じ?
どんなだろ~~?どきどきわくわく
是非そちらに行ったらご賞味したいわ~~
そちらは美味しそうな物がいっぱいだから
食べ歩きしたら、すぐにお腹いっぱいになりそうですね

今日のにゃおっちちゃん
カメラ目線バッチりじゃ~ないですかぁ
可愛い~~~
ママさんの粘り勝ちだったのかな?w
返信する
にゃおっちちゃん、かっわいーい♪ (ナイルの風)
2007-04-01 00:27:35
にゃおっちさん こんばんは☆

真っ赤なトマトの美味しそうなこと、やっぱり、南国土佐ですね^^w 
北陸のトマトと全然色が違いますよ。食べてみたいな♪
「アイスクリン」気になりますー☆ どれにしようか迷っちゃいます♪

にゃおっちちゃん、おすましのポーズ、かっわいーい♪
ほんと、めっちゃ、綺麗で、ますますファンになっちゃいましたー^^w
会いたいなー。抱っこしたいなー。 元気パワーありがとにゃん☆
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2007-04-01 12:11:37
立派なおひげっっ~。
時々、ぬけてる時があって、思わず~”もったいない”
って…。何かに使えないかなぁ~
と考えたのですが、釣り糸?
釣りはしないしなぁ~。って結局、捨ててしまいました
が、何かいいアイデアありませんか~
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2007-04-01 12:17:21
”アイスクリン”ぜひ~食べにいらして下さいね
これからの季節は、かかせませ~ん

バッチリカメラ目線になってますが…。
『い~かげんにしてにゃん!』って物申す!!風にも
見えませんか???

カメラ目線で、見られ慣れてないので・・・
素直になれない私なのでした~
返信する
ナイルの風さん (にゃおっち)
2007-04-01 12:22:47
”フルーツトマト”は、とっても甘くて、何これ???
って驚くようなお味ですよ~
お値段も高くて驚きますが・・・
一度にたくさん食べてみた~い
ぜひ、アイスクリンも食べに、いらして下さいね~♪

貴重なカメラ目線写真です。
抱っこしてあげて下さいね
待ってま~す
返信する

コメントを投稿