にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

衝撃の事実!

2007年11月22日 | 発見っっ~


こんにちは~ 前 ダンちゃんです

今日、サンデーままさんよりを頂きまして~~

ダンちゃんは・・・・・・・ 女の子

と判明したそうです よって 改名されました~

どうぞよろしく~  ランちゃん です

ランちゃんには失礼しちゃうにゃん って怒られそうですが・・・

絶対 男の子って自信があっただけに~

えっっ~ 衝撃の事実でした 



ランでちゅ よろしくお願いしますにゃん

  

えっっ~ 妹だったにゃんか

僕がしっかり~ 守るにゃん お兄ちゃん頼もしいなぁ



あたちもサンデー君と一緒に、守るにゃん

すっかりダンちゃんで、慣れてしまっていましたが~

新しいお名前 ”ランちゃん” よろしくお願いします



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり~~~♪ (みちみち)
2007-11-22 17:44:20
私は最初から女の子・・・・当たり~~~♪
なんとなく<優しい顔>でしたから直感が働いたのです。
サンデー君も  かしら?
でも皆に守っててもらえるから『幸せ~~』ね。
えっ名前が『ランちゃん』これはです。
何故って・・・・だって今年結婚した兄の家のお嫁さんと同じなの、うれしいで~~す。
どっちも『ランちゃん』って美人なのよね~~。
なんか親戚になったみたいです。。。。
返信する
へ~女の子だったの (にゃんころりん)
2007-11-22 19:05:27
衝撃の事実ですね。
にゃんころりんといっしょだ
もちろんかわいいにゃおっちちゃんともいっしょ
うれしいなぁ
でもかなり騒々しいちびっ子だとか
じゃじゃ馬~ランちゃんですね
そこがまた~魅力的です
小さなときは女の子か男の子かわかりにくいのですね
きっと~
アタシは顔だけで~男の子とよく言われますが
ランちゃんはよく見ると、かわいい女の子の顔ですよね
返信する
うちのモモと同じ~女の子 (ぽち)
2007-11-22 19:40:47
うれしいです~
だってにゃおっちちゃんのブログを拝見していて
男の子より女の子を選んだのですから
モモとの生活になれて
ブログを毎回~笑いながら(モモにも見せて~のつもり)
楽しみにしていましたので
ダンちゃん~いいえ~キュート」なランちゃん
うれしい気分でいっぱいです
モモも大暴れするので、ときどき男の子みたいですから
大人になるまでは、台風みたいなのでしょうか?
にゃおっちちゃんはどうでしたか?
返信する
青天の霹靂でした! (サンデーまま)
2007-11-22 20:15:22
獣医さんが最初
この子は男の子でしょう~ってことでしたので
それに~すっごい元気で~寝てる以外は走り回って
じっとしていませんでしたから
なななんと~いうこと~~~うっそぅ~でした
今日一番の衝撃でした
しかし元気が一番ですし
まっいいか~どっちでも~とサンデーにも説明
あんなに乱暴で落ち着きなく、ダンボールもかじる~子が
女の子だって、信じられる?
。。。返事のないサンデー
にゃおっち姫、これからもよろしくです(ラン。ラン。ラン




返信する
こんばんわ (イチロー)
2007-11-22 20:36:09
すっかり冬になって、寒い毎日ですが、お変わりありませんか?イチローが少し風邪気味だったのですが、今夜あたりはストーブの一番暖かなスペースで寝ています。ほっとしてにゃおっちさん見つめています。今日もお元気そうでよかったです。
ダンちゃんはランちゃんになったのですか。
男の子に見えたのですが、わからないものですね。
子供のうちは元気なのが一番です。
にゃおっちさん、お姉さんに見えますよ。かわいいです。
返信する
えぇぇぇぇ? (由乃)
2007-11-22 21:36:15
衝撃事実ですね!びっくりしました
そっか~ダンちゃん、女の子だったんだね?
元気いっぱいなやんちゃな女の子♡
お顔は可愛いから、もしかして・・・・?って思ったけど
やっぱり驚きです~~
ランちゃんに名前になったんですね?
可愛い名前!!(*^m^*) ムフッ
優しいサンデー兄ちゃんと
にゃおっちお姉ちゃんに守られて
これからもすくすく元気に
大きく成長していって欲しいですね♡
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2007-11-22 21:48:19
わぁ~ ランちゃんって義お姉さんと
同じ名前なんですね~♪
ダンちゃんに慣れたので、ランちゃんなら
違和感なく呼べるかなっって、仰っていたので~
決定したようです でも親戚になったみたい!
って聞いて喜んでいらっしゃると思いますよ~

みちみちさん~大正解だったんですね
すご~い 素晴らしい直感
私は完全に男の子と思ってました~
返信する
にゃんころりんさん (にゃおっち)
2007-11-22 21:52:16
そうですね にゃんころりんさんとも同じ女の子
ですね~
わ~い 優しいお姉さまがいっぱいで
可愛がってくれそうですね

ヤンチャな姿を見てるから~余計に思うかも
しれませんが…。予想外でした~
かなりのオテンバ娘さんですね
返信する
ぽちさん (にゃおっち)
2007-11-22 21:58:07
確かに~ぽちさんの仰るとおり、小さい頃は
男の子も女の子も台風みたいなものかも
しれませんねっっ~

にゃおっちは、もともと迷い猫で、野生児だった
のですが、そんなに大暴れはしていなかったような…。
気がします~

けど、ランちゃんは元気いっぱい~で
見てて楽しいですよ~
返信する
サンデーままさん (にゃおっち)
2007-11-22 22:02:12
ほんと、一番の衝撃でした~
あの元気なヤンチャな姿が印象的で~
今でも正直えっっ~女の子???
信じられない気持ちです
ランちゃんに怒られそうですね

でも、元気が一番!!
ままさん&サンデーお兄ちゃんも大変だと
思いますが~~あったかく見守ってあげて
下さいませ~ もちろ~ん
にゃおっちおばちゃんも頑張りますよ~
こちらこそ~ どうぞよろしくです
返信する

コメントを投稿