にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

サンちゃん!お帰りなさ~い♪

2008年11月18日 | お友達(にゃんこ)


はじめまして~

少し前に、行方不明になっていました

徳中庵さんのお宅のサンちゃん

約2才の男の子です 無事にお家に帰って来ました



過去記事はこちら



すっかり元気になり、よく食べて寝て

まる~ん 少しぽっちゃりしたそうです



ブルーの瞳が、とっても素敵



少し濃い色に見える時も~



徳中庵娘さんに抱っこされて、ご対面~

させて頂きました



ドキドキ・・・・・・・・ 写真をいっぱい撮られるぅ~

でも、さすが!! 広報担当サンちゃん

堂々とした貫禄~ プロのモデルさんみたい



いいねっっ いいねっっ

モデルさ~ん  いい表情をしてくれました



かっこよく撮ってにゃん



少し幼いような~ 可愛い少年風~

魅力たっぷり  サンちゃんでした

又、逢いに行きますね~~



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鈴木)
2008-11-18 22:29:52
猫大好きです。6番目の写真が特にいいです。サンちゃんはあまり見ない柄な気がします。ちなみに、四国に遍路に行って完走した事があります(本当)。では、サンちゃんに宜しく言っておいて下さい
返信する
よかった~~♪ (みちみち)
2008-11-19 08:48:16
サンちゃん何よりも、無事だった事が嬉しいですよね。
何処へ行ってたのでしょうね
好きなコが出来ちゃったのかしら?
あ~~ぁ!でも本当に良かったですね、どんな顔して帰ってきたのかしら

青い瞳のサンちゃん、ふっくらしてお帰りだったのね
もう何処にも行かないでね~~
返信する
お目目の色がきれい! (サンデーまま)
2008-11-19 10:46:10
久々にサンちゃんに会えて、とっても感動でした。
ちょっぴり丸くなっても、とってもかわいかったです。
もうどこにも行かないでね
タコイズのようなキレイなブルーの瞳に
手ざわりのいい~高級感のある~毛並みに
すっかり癒された一日でした
サンちゃんって、いろんな表情もってるから
子猫みたいだったり
ちょっと緊張して、すましていたり
見つめていても、あきることないサンちゃんでした
にゃおっちママさん~またサンちゃんに会いにいきましょうね
返信する
おかえりなさいサンちゃん (にゃんころりん)
2008-11-19 10:59:09
お家が一番よね。
美味しいものをいっぱい食べて、家族にも会えて
ふとっても、幸福太りですよ
にゃんころりんもそうですけどね

サンちゃんの目の色は宝石みたいですね
12月の誕生石のトルコ石はにゃんころりんのラッキーカラー
いいことがありそうな予感
サンちゃんありがとう

にゃんころりんは一番最後のすくっとたってるサンちゃんが凛々しくて、恋しそうです。
にゃんころりんは11さいのみめ麗しい女の子です


返信する
かわいい! (ぽち)
2008-11-19 11:24:45
サンちゃんかわいいです。
そしてお帰りなさい。
もうどこにも行ったりしないでね。
みんな心配しますから、モモも。
このブログに出演してる男の子はイケメンですね。
サンデー君もハンサムですし
モモもわくわくドキドキです。
ブルーの目の色はホントキレイ!
サンちゃんと体の色はモモと似てるのですが
目の色には参りました
返信する
サンちゃん (由乃)
2008-11-19 11:44:03
おかえりなさい!
無事家に帰れて良かったですね
こんなに可愛い猫さんだったんですね
目がすっごくきれい・・・
ハンサムにゃんこですね!!
もう何処へも行っちゃ駄目だよ~

にゃおっちさん、また会いにいかれたら
写真アップしてくださいね
楽しみにしてます
返信する
鈴木さん (にゃおっち)
2008-11-20 22:28:11
遅くなってごめんなさい。
はじめまして。
遊びに来て下さってありがとうございました☆

お遍路さんっっご苦労様でした。
大変だったでしょう~
いい思い出ですね。
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2008-11-20 22:32:01
遅くなってごめんなさい。

サンちゃん、すっかり痩せて帰って来た
そうですがっっ 食欲旺盛で、食べられなかった分
を取り戻すように沢山食べたのでしょうね~

元気になって、ふっくら♪
まる~ん♪ とってもキュートな
サンちゃん復活です☆
返信する
サンデーままさん (にゃおっち)
2008-11-20 22:36:13
遅くなってごめんなさい。

先日はありがとうございました~♪
とっても楽しかったです!

サンちゃんの毛並み、柔らかくて
手触り最高~ 気持ちよかったですね。
又、ナデナデ~させてもらいに
行きましょうね♪
宜しくお願いしま~す☆
返信する
にゃんころりんさん (にゃおっち)
2008-11-20 22:40:36
遅くなってごめんなさい。

サンちゃんは、ふっくらして健康的で~
幸せ太りですね♪
でも、たる~んとせずに引き締まって
いましたよ!
可愛いまるさでした♪

サンちゃんのブルーのオメメ☆
ラッキーカラーなんですね~
いい事ありますように~☆

年上のお姉さまの魅力でっっ
サンちゃんを悩殺して下さいね~♪
返信する

コメントを投稿