にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

もっふりパーツ

2010年04月23日 | にゃおっち。

お天気の良い時には ゴロゴロ~

コロコロ~ まったりしています



わっっ 思わず釘付け~



クロスした手&足もキュート~



パーツで見てみます



親ばかは、デレデレ モフモフ~しちゃいました



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいちママ)
2010-04-24 11:37:28
ふふふ。。。親ばかでなく猫ばかも思わず顔の筋肉がゆるんでしまいました(*^。^*)
なんという悩殺ポーズ
そこらへんのにゃん子たちがたくさん集まってません?
私ももふもふに参加したいで~す
返信する
もふもふ~したいで~す (サンデーまま)
2010-04-24 21:49:39
もう目じりが下がりっぱなしです
あまりのかわいらしさに
もうノックダウンです
にゃおっちちゃんの自然体のポーズに
やられちゃいました

ネコ好きさんたち
みぃんな~胸きゅんですよ

クロスした手と足~さっそくランにも練習させます(噛まれるかな?)
返信する
ありがとうございます。 (にゃおっち)
2010-04-25 15:08:04
★さいちママさん

ぽっちゃりにゃんこの悩殺ポーズ☆
モフモフが、とっても気持ち
いいのですよねぇ~

猫パンチ&キックを受けても
やめられませ~ん(笑)

さいちママさんも、もふもふ♪
ご一緒に~

★サンデーままさん

わぁ~ノックダウンしちゃいましたか。
喜んで頂けてっ 嬉しいです。
自然体で、ゴロゴロ~

クロスした手と足。
ランちゃん上手に出来たら
激写~しに伺いますね♪
噛まれませんように(汗)
返信する
Unknown (由乃)
2010-04-25 20:32:05
う~~ん
なんて可愛いポーズ
こんな姿見たら、デレデレ~ってなっちゃいます
手と足をクロスなんて
にゃおっちちゃん、ツボを得てるねw
みんなメロメロだよ~
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2010-04-25 21:45:38
うふっっ
由乃さんもデレデレ~
メロメロして頂けましたか♪

激写しながら、めろめろ~
癒してもらいました☆
返信する
おぉーーーっ♪ (みちみち)
2010-04-26 07:41:58
きゃーーっ
モデルさんみたいですね
にゃおっち姫も暖かくなってお外が気持ちよさそうですねっっっ♪
でも、アンヨもおててもクロスさせてるなんてとってもとっても可愛らしくて良いですね
にゃおっちさん、この瞬間を見逃さないで見せてくれて感謝で~~す
家の子だったら止めてしまいそうなのに。。。。姫はやはり違いますね
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2010-04-28 10:05:35
遅くなってごめんなさい。

手足をクロス~する技は反則ですよねっ。
わぁ~っと激写しちゃいました。
カメラ目線は難しいですが…。
ポーズでモデルさんアピールでしょうか(笑)

瞬間を激写☆
喜んで頂けて嬉しい~です♪
返信する
もし… (鯛子)
2010-04-29 00:55:08
こんなに気持ち良さそうに、
しかも激カワなポーズのにゃおっちちゃんと
バッタリ出くわしたら…
ソッコーでテンションが上がって
アドレナリン出まくり~の、血圧上がり~の
大変なことになっちゃいそうです(笑)
いや~、本当にカワイイです、にゃおっちちゃん♪
無防備なひなたぼっこ、いいですね~(*^_^*)

返信する
鯛子さん (にゃおっち)
2010-04-30 09:14:29
鯛子さんのテンションアップ↑↑↑
の様子が想像出来ます~♪

私も、パンダ猫さんトリオ。
もっちちゃんとぷりんちゃんと
にゃおっちの、コロコロ~ひなたぼっこ
の姿を想像して、テンションアップしてます!

実際に見るとーっ  鯛子さんと二人
大変な状態になっちゃうでしょうね(笑)
返信する

コメントを投稿