にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

お仕事の近況~。あれから。。。

2006年09月09日 | にゃおっちばなし。

少し前に・・・。もしかして~~~火遊びも終わったかぁぁぁ~

ってお伝えしましたが・・・。

申し訳ありません  実はまだ続いてるんですぅぅぅ

単なる連休だったよ~で 次の日には早朝から出かけて行きました

朝から大雨が降った日は、さすがに休んでましたが・・・

ちなみに今日は、お休みのようです

基準が何なのか?謎です

でも出かけるし~~でも休みもあるし~~???

天気は関係ないんでしょうかねぇ

やっぱり、彼氏の都合かなぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿