にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

子ヤギ産まれました!

2015年05月01日 | 出来事など

ヤギのちひろちゃんが、4/15日に無事、出産しました~

アップが遅くてごめんなさい

只今、里親さん募集中だそうです。



その可愛さに大興奮で激写しまくり・・・。

約200枚撮っていました



その場で一緒になった女性に、とってもなついて

いて甘えていました。

初対面だそうですが、優しい方はわかるのですね~





思いっきり甘えて カワイイなぁ



もっと新鮮な葉っぱを食べてね





お母さんのちひろちゃん。

偉かったね~! おつかれさまでした。



にっこり



ちびちゃんが気になるようで、しっかり

確認していました。







鳴き声も可愛くて、もう~悶絶モンでした!



いっぱいナデナデさせてもらって

癒してもらいました



おっぱいじゃなくてごめんね~

元気に大きく育って下さいね

又、会いに行こうっと



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2015-05-01 16:45:26

こんにちは
な~んて可愛いの~~
子どもは、どの子も可愛いですね
真っ白子やぎさん
甘え上手ですね!!
こんなふうに甘えられたら
家に連れて帰りたくなっちゃいますねw
返信する
おはようございます。 (みちみち)
2015-05-02 07:22:15
わ~~ぃ、本当に可愛い赤ちゃんが生まれてたのですね~~、お母さんのちひろちゃんおめでとうございまーーす。
本当に可愛くて何度も見てしまいそうだわ
なかなか普段は見ることが少ないので本当に感動でした~~、にゃおっちさんありがとーーう。
かわいい、かわいいーーーー
それに、ナデナデまでさせてくれるって事にも
ですね~、子ヤギさん元気に育ってね~~。
里親さんもみつかると良いですね~~。
返信する
ありがとうございます。 (にゃおっち)
2015-05-02 13:21:25
★由乃さん★

こんにちは~(*^_^*)
とっても可愛くて癒されます♪
実は又、今日も行って来ましたよ!
親子で仲良く、草をハミハミ~
とってもカワイかったです。
成長を楽しみに見守りたいです。


★みちみちさん★

こんにちは~(*^_^*)
子ヤギさんとの触れ合いも楽しくて♪
日課になりそうです。

里親さんが見つかったら会えなく
なるかなぁ。と思いながらも、里親さんが
見つかって新しい所で元気に育って
欲しいですね。 
返信する
かわいい~ (サンデーまま)
2015-05-02 17:55:34
ちひろちゃんの子供はちひろちゃんに似て
すごくかわいい
真っ白でほかほかって感じですね
ミルクの匂いしそう
人なつっこい子ですね
素敵な里親さんがみつかりますように
大事にされるでしょうね
かわいいなぁ~
ちひろちゃんもママの顔ですね
友達に伝えなきゃあ~(笑)
返信する
かわいい~~~~!! (鯛子)
2015-05-03 14:02:36
ちひろちゃん、かわいこちゃんを産みましたねぇ!
穏やかなママの表情なちひろちゃんと
無垢の愛らしさが溢れてる赤ちゃん ♪
やっぱり命っていいなぁ~輝いてるなぁ~と
おばちゃんは目頭が熱いです(笑)

先日のヒヨコちゃんも拝見しましたが
飼育部長をしていた頃、お世話していた子が
お父さんそっくりで!
なんだかタイムスリップしたようでした。
いやー本当に命はステキ!!(≧▽≦)ノ

どんな人が現れようと
どんな世の中になろうと
命は守られて、また、愛しむ心を無くさないように…
と思う今日この頃です。

チビッコ達、すくすく育つんだよーーーっ!!

返信する
有難うございます。 (にゃおっち)
2015-05-03 23:20:46
★サンデーままさん★

こんばんは~
可愛い仕草にもメロメロです♬
ちっちゃなシッポを、フリフリ
している所も、とっても可愛いですよ!

サンデーままさんも、お友達と一緒に
ぜひぜひ~ 会いに行って下さいね(*^^*)

★鯛子さん★
こんばんは~

飼育部長さんをされていたのですね♬
鯛子さんらしいです!!
ピッタリですね(*^^*)

意外な所でタイムスリップ♬
して頂けて良かったです。
「命」の大切さ。素晴らしさを
痛感しますよね~(^^)
返信する

コメントを投稿