にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

パトロール

2009年01月25日 | にゃおっち。


怪しい侵入者はいないかにゃん

そろ~ そろ~ とパトロール



  時には隠れて、張り込みも~



クンクン・・・・・  怪しいにゃん



発見したにゃん

最近、どこかの猫ちゃんが遊びに来ていて

警戒モードのにゃおっちでした。



パパラッチは、写真を撮ろうっと思うのですが

逃げられてしまって・・・・・

にゃおっちと一緒にパトロールして撮ろうっと~



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様~ (由乃)
2009-01-25 21:46:36
おぉ?
にゃおっちちゃん、不審者のパトロールですか!
よそ猫さんがいないか
目をキラ~ンと光らせてますね
真剣なまなざしが・・・かっこいい~♡

でもでも、もし見つけても
深追いはしないですね
怪我するかもだから(汗)

猫ドンは、家の者が近くにいると
めちゃ強気になって、何処までも追いかけていくので困っちゃいます
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2009-01-25 22:20:37
よそ猫さんが来ると、フーーー(怒)
の声が聞こえて来る時がありドキドキ。。。
怪我したら大変ですよねっっ。

飛び出して行って、にゃおっちを確保
して連れ帰ります。

猫ドンちゃん強気になるのですか…
心配ですね(汗)
気をつけてにゃん!
返信する
Unknown (みちみち)
2009-01-26 17:48:35
ご苦労様です。
寒いのに。。。姫どうかインフルエンザには気を付けてね
すっかり板についてるパトロールには頭が下がります。
こうして皆さんの安全には姫の努力が有ってからこそ。。。。私の町へもどうぞ姫様いらっしゃいませんか?
睨みの効いた姫様に
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2009-01-27 09:34:21
みちみちさん、コタちゃんも風邪や
インフルエンザには気をつけて下さいね!

最近は、お家で寝ている時間の方が長い
ような気はしますが…。
毎日パトロールかかさず頑張っています☆

みちみちさん町にも出張サービス♪
行けるといいな~~
帰らなくなっちゃうかもっっです☆
返信する
きゃ~にゃおっちちゃんかっこいいわ (ぽち)
2009-01-27 14:23:55
パトロール姿がまたまたさまになってます
警戒しながら、隠れながら、決まってますね
にゃんころりんは昼寝ばかり
こらにゃおっちちゃんを見習いなさい
今日もゴロゴロ
寝てばかり、にゃんころりん起きなさい
さぁ~にゃおっちちゃんの後について
あなたも行ってらっしゃい
少しはスマートになるかも

だって寒いもん
返信する
犬の名前と間違いました (にゃんころりん)
2009-01-27 14:28:22
ぽちはうちのダックスの名前です
にゃんころりんとぽちは仲良しですが、年の功でにゃんころりんがいつもリードしています
共通点は両方とも太めなとこです

今度はぽちもにゃおっちちゃんに鍛えてもらわないとね
返信する
にゃんころりんさん (にゃおっち)
2009-01-28 09:17:32
最近、にゃおっちもいっぱい寝ていますよ~
お布団の中や間に入ってゴロゴロ。
出勤前に、そんな姿を見ていると
代わってもらいたいなっっ。なんて
羨ましく思います。

仲良しのぽちちゃんがいて、いいですね♪
にゃんころりんちゃんがリードして
いい関係なのでしょうね☆

ちょっと太めが可愛いです♪
にゃおっちも太めですから~
プニプニがいいですよねっっ。
返信する

コメントを投稿