にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

始まったぜよ!

2010年02月07日 | 高知ネタ

”土佐 龍馬であい博” が、今年の1月16日~

始まったぜよー ←龍馬風

にゃおっちも、龍馬風にご紹介です



夕暮れ時に 高知駅前のメイン会場でパチリっと~



残念ながら、会場には行けていないのですが・・・・・





ぜひ~行ってみなくてはっっ 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいちママ)
2010-02-07 17:07:40
龍馬風に見上げたにゃおっち、かっこいいよ~~~
高知は龍馬で盛り上がってるね。
龍馬は今も高知の為に頑張ってるますね
観光客も増えたとかニュースで見ましたよ。
であい博行って来たらぜひまた紹介してね。
返信する
こんばんは (由乃)
2010-02-07 20:11:45
竜馬であい博いいですね~
盛り上がってるんでしょうね!
是非行って写真」いっぱい撮ってきてください
楽しみに待ってます!!
返信する
キリリッ (鯛子)
2010-02-07 21:55:37
きゃ~!にゃおっちちゃんの
凛とした表情がカッコイイ~~(≧∀≦)ノ
すごく大きな会場のようですね!
中がどんなのか興味あります♪
まずは にゃおっちさんのレポを
楽しみに待ってよっかな(^m^) うふふ♪
高知県、ますますノッてますね♪♪

返信する
Unknown (にゃおっち)
2010-02-08 22:06:12
★さいちママさん

高知は、”龍馬”で盛り上がってます!
CMとかでも、龍馬~
何でも龍馬~が登場しているような…。

であい博にぜひ、行ってレポート
しなくっちゃーですね。


★由乃さん

”であい博”まずは、メインの高知駅
から行ってみようかなぁ~っと
考えています♪
盛り上がっている様子もお伝え出来る
ように激写して来ますね。


★鯛子さん
ノリノリ~の高知から、会場のレポ
頑張りますね!お楽しみに~♪
龍馬風のにゃおっちが、気合を入れて
お伝えしますね!
高知が熱いぜよーーー☆
返信する
Unknown (みちみち)
2010-02-11 09:09:24
始まりましたね。。。。。
龍馬を見つめてるにゃおっち姫も応援してるみたいです。
今年は高知に沢山の観光客間違いなしですねっ♪
これかた気候も良くなってきたら、益々賑やかになりそうですね。

会場もレポート楽しみにしてま~~す。
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2010-02-11 20:43:16
高知を元気に~ 応援している
にゃおっちです♪

沢山の観光客の方々に訪れて頂いてっ
高知の美味しい食べ物や、豪快な触れ合い!?
を堪能して頂ければ~です♪

会場レポート頑張りますね~
返信する

コメントを投稿