にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

近所のお友達

2007年06月23日 | 発見っっ~


近所の、にゃおっちのお友達の ”チョコちゃん” です~

家庭菜園の横の道を、よくお散歩してます



一緒に家庭菜園を作っている方のお家の
ワンちゃんです~~

なので こちらでも ”監督” をしています



とっても人懐っこくて、【チョ~コちゃん】って呼ぶと
嬉しそう~に、シッポをブンブンふって、
遊んで~ ってアピールしてます



横顔&耳のウェーブも素敵~



チョコちゃん~ 嬉しそうにゃん
又、一緒にママたちの ”監督” しようにゃんね



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
southAsia (southAsia)
2007-06-23 09:22:46
はじめまして。southAsiaと申します。いつもはROMオンリーで楽しくBLOGを見せてもらっています。
楽しみにしてるんで更新頑張って下さいね!
僕のブログではターバン野口の折り方を紹介しています。
暇があったら是非どうぞ。
http://panicblog.blog109.fc2.com/?eid=4121
返信する
チョコちゃん (みちみち)
2007-06-23 10:42:12
あら~~っ、お上品なワンちゃんね
人なつこそうで、私にも抱っこさせて~~
ヘアースタイル決まってます
今日もママ例のお姿でにゃおっちちゃんをパチリ
「うん、うん、苦労がわかりますよ」
がんばって~~~
返信する
チョコちゃんってかわいいお友達ですね (サンデーまま)
2007-06-23 16:17:40
チョコちゃんも性格よさそうな~いい子ですね
耳のウエーヴもおしゃれ
にゃおっち姫の新しいボーイフレンドですか
あれっ~チョコちゃんは男の子?女の子?
それにいたしましても~姫~お起きくださいませ
きゅうりにメロン~順調にそだっておりますので
ぜひ、姫のご監督を。。。。
むにゃむにゃ
返信する
チョコちゃん (由乃)
2007-06-23 23:40:32
以前も一度登場しなかったですか?(間違ってたらごめんなさい)
可愛いダックスちゃんですね~
人懐っこいなんて・・・いいな~~
うちの近所にもダックスちゃん飼ってらっしゃる人がいるんですが・・・
いつも通り過すとき、わんわん鳴かれて腹立つ~ですw

にゃおっちちゃんと一緒に監督しっかりしてくださいね
返信する
southAsiaさん (にゃおっち)
2007-06-24 00:01:55
はじめまして。
ありがとうございます。
southAsiaさんも頑張って下さい!

返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2007-06-24 00:04:39
ありがとうございます~~っっ☆
そうなんです~っっ。撮影は、例の姿です!
きっと、怪しい~格好ですよね(汗)
少し前に、近付きすぎて、思いっきりカメラに
”猫パンチ”をされてしまいました…。
返信する
サンデーままさん (にゃおっち)
2007-06-24 00:09:06
今日は、ありがとうございました!
サンデー様にもお会い出来て、嬉しかったです♪

チョコちゃんは、確か男の子だったと思います~。
性格も、人懐っこくて、近所でも人気のワンちゃんです♪

むにゃむにゃ~~眠そうなお顔です。
そうですね!”監督”出番ですよ~!!
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2007-06-24 00:12:19
さっすが~~!!
良く覚えていてくれましたねぇ~♪
そうなんです!!2回目の登場~☆っとなりました!

畑にいると、チョコちゃんが監督に来てくれた
ので、わ~い♪ってパチリしました♪
にゃおっちと一緒に監督~~ご苦労様です!
返信する
W監督! (takirienyann)
2007-06-24 01:20:30
チョコちゃんも監督なんて、いいな~です!
わんちゃんは元気いっぱいの監督さんですね!
にゃんこはだらだらの監督・・・・ですものね・・・
でも、チョコちゃんと遊びたくなって
仕事が手に付かないかも・・・
返信する
takirienyannさん (にゃおっち)
2007-06-24 15:57:21
まさに~”W監督”ですね!
元気いっぱいのチョコちゃん監督ですが、
人が通ると、『遊んで~~♪』モードに入り、
監督のお仕事そっちのけっっになっちゃいます
人懐っこくて、可愛い監督さんです
返信する

コメントを投稿