にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

めろめろ~

2009年08月05日 | 栗ちゃん&春ちゃん



昨年登場しました~ 栗ちゃん&春ちゃん

久しぶりに会いに行きました。


そこで、ベストショット集のCDを貰ったので早速、

アップさせてもらいます~


PC上で見せてもらった時に、あまりの可愛さに

腰抜けそうーーー  へなへな・・・・・ってなってしまいました




栗ちゃんの小さい頃のキュート写真です。



ねこ鍋~ きゃぁーーー



大興奮  鼻血もんですーーー


大きくなった今も、めちゃくちゃ可愛いです


時々、登場しますので、お楽しみに



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうして?どうして? (みちみち)
2009-08-06 11:28:03
にゃおっちさん、どうしてこんなに可愛いの
こんな子がいたら直ぐにでも飼うわ。。。。。。
あっ!もちろんコタ達も仲良くしてくれる筈よねっ
本当に可愛いわ
おてても、アンヨも短くて本当にポケットに入れて歩きたいくらい。。。。。
このまま小さいほうが良いわね
あ~ぁ、それにくらべたらコタって怪獣並みだわっっっ
これからも楽しみにしてま~~~す
返信する
かわいい~~~! (鯛子)
2009-08-06 11:30:26
え?ぬいぐるみっ??
…と思っちゃったほどキュートな寝姿の栗ちゃん
悶絶ですね~~!!
ねこ鍋も「こんもりっ」感がたまらないし~♪
でもでも、にゃおっちちゃんの
あんよ寄せっ★な寝姿も負けてませんよ^^

ホントに「にゃおっちブログ☆」は
カワイ子ちゃん王国ですね~♪たまらんっ!(笑)

返信する
可愛すぎる・・・ (由乃)
2009-08-06 21:48:11
可愛い~♡
ちっちゃくてぬいぐるみのようですね
猫なべ・・・・なに?これ~~
足をぴーんと上げてるショット
もう鼻血出そうです~w
スヤスヤいい寝顔、ポーズが可愛すぎです

可愛いショットいっぱい見せていただき
ありがとうございました!!
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2009-08-06 22:45:18
1枚目の写真を見た時は、あまりの
可愛さに、へなへな~ってなっちゃいました。
短いお手手とあんよが、ぴーんって
なって可愛すぎですよね!

”クリオネ”みた~い!
って会社で話してました♪

怪獣並みなんて~コタちゃんが聞いたら
プンプン怒りそうですね。
小さくて可愛い赤ちゃん栗ちゃんに比べると
にゃおっちも怪獣です~(笑)
返信する
鯛子さん (にゃおっち)
2009-08-06 22:48:27
ほんと、ぬいぐるみみたいですよね!
悶絶~でした♪
ねこ鍋も、ちゃんと出来ていて凄い~

にゃおっちのあんよ寄せの寝姿も
喜んで頂いて、ありがとうございました♪

『カワイ子ちゃん王国』だなんて~
嬉しいです☆
これからも、カワイ子ちゃん登場しますよ~
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2009-08-06 22:51:23
ちっちゃくてっっ~
もうーーーたまらん☆ですよね!

ふわふわ~もこもこ~
ぎゅーーーってしたい感じです。
本当に鼻血出そうですよね!
可愛すぎて、大興奮していました。

可愛いショットで喜んで頂けて
嬉しいです~
又、登場しますので、お楽しみに~♪
返信する
Unknown (やふぶき)
2009-08-09 14:58:28
大衆にゃんたた食堂さんのところからおじゃましました。
栗ちゃん、可愛すぎます。本とぬいぐるみ、みたいです。特に最初の写真が、お気に入りです。
また、遊びにきます。
返信する
やふぶきさん (にゃおっち)
2009-08-09 22:57:37
はじめまして。
遊びに来て下さって、ありがとうございます。

私も~最初のショットが一番のお気に入り♪
腰砕け~になりました!
待ち受けにしてデレデレ見ていたい
感じですよねーーー♪

ぜひ又、遊びにいらして下さいね!
返信する

コメントを投稿