にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

ごめん・なはり線ご紹介③

2007年02月07日 | 高知ネタ

今日は、南国市立田(たてだ)駅の 『たてだ そらこちゃん』
をご紹介します~~

つるつるお肌 って感じで羨ましいな~



おすましにゃおっちも羨ましそう
つるつるお肌って、、、いいにゃんねぇ
憧れるにゃん



さわやか笑顔
青い空がよく似合いますねぇ~



そらこちゃんの後ろに見えるのは・・・・・・・・?
実は 『そらこのトイレ
って書いてありました。 かわいいトイレです



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そらこのトイレ (さかな)
2007-02-07 18:25:59
そらこさん専用?
うーん、入っていいんだろうか(笑)

もしや、各駅に
『○○○子さん』や
『×××太くん』がいるんでしょうか
スタンプラリーとかしたら面白そうですね♪
返信する
Unknown (由乃)
2007-02-07 18:39:49
メルヘンの国に行った様な気分になれますね♪
可愛いキャラがお出迎えしてくれて
トイレまで名前がついてるなんて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
入りたいけど、入るの悪いような気持ちになっちゃいそうだわ!(笑)

つるつる肌のそらこちゃん
どうぞその美容の秘訣教えてくだい
って言いたくなるよなピカピカつるつるですね
羨ましい~~~
返信する
まだまだ~♪ (にゃおっち)
2007-02-07 22:02:51
さかなさん
行った時に、入ろうかな???って思った
んですが…。誰もいなくて、、、
辞めちゃいました。入れば良かったかな

そ~なんですよ!各駅それぞれにキャラクター
がいて、全20種類ありますよぉ~
まだまだ続きます
各駅にスタンプもあったと思いますので、
スタンプラリーを楽しんだ方もいらっしゃるかも~
ですね!
返信する
メルヘン~☆ (にゃおっち)
2007-02-07 22:06:11
由乃さん
メルヘンチックな夢のあるトイレですよね♪
今度、近くを通った時には、ぜひ入って
中の様子をチェックしてみますね~
少し期待してますが、普通だったらさびしいかな

つる肌の秘訣も、そらこちゃんに聞かなきゃぁ
返信する

コメントを投稿