にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

松山城からの景色♪

2007年01月30日 | 出来事など

すご~いねっっ
高いお城から町を見ると、小さいよぉ~



松山城からの景色、、、その①です
松山三越が見えます



松山城からの景色、、、その②です
観覧車が見えますが、高島屋の屋上に
設置されています~
以前、乗りましたが、のんびり
色んな景色が見られて楽しかったです



松山城への”足”は・・・・・・・・・
ロープウェイとなっています~
右側に少し写っているのがリフトです
スキーの時に乗るタイプで、むき出し
結構揺れて、スリル満点~
ドキドキしました わくわく~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい景色 (由乃)
2007-01-31 06:30:33
お城からの景色、ずっと遠くまで見渡せていいですね♪

ロープウェイで上って行くのですね?
じゃ~相当高台に建てられてるのかな?
今はこうやって便利なものがあって
すい~って上れちゃうけど・・・
昔の人は歩いて上ってたのよね?
凄い健脚ですね!
私だったら、途中リタイアかも
運動不足で、歩くと疲れちゃって・・・
返信する
ふぅ~。 (にゃおっち)
2007-01-31 11:36:27
由乃さん
確かに~っっ。昔の人って凄いですよねぇ
私も運動不足で、すぐ車って感じです。
ダメですよねぇ~っっ。
階段や徒歩だと、ふぅふぅ~言ってます
返信する

コメントを投稿