にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

ごめん・なはり線ご紹介⑪

2007年02月22日 | 高知ネタ

今日は、安芸市赤野駅の 『あかの カモメちゃん』を
ご紹介します~~

太平洋の海岸をカモメさん達は、すぃ~スィ~
っと気持ちよさそ~に飛んでいるのでしょうね



カモメちゃんも可愛いですね



静かに佇んでいます~



道端に佇んで、ゴロゴロ~してる猫です



すみませ~ん
普通~にバイクや自転車も通る道なんですけど・・・・・・。
くつろぎすぎでは・・・・・・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (さかな)
2007-02-22 19:05:02
カモメちゃんは外人さんなのですね。
おめめが青くてかわいらしい♪
そして、くつろぎすぎてるにゃおっちちゃんも
ものすごっくかわいい
おなかくすぐってやりたーい
返信する
カモメさん (由乃)
2007-02-22 21:54:06
可愛いですね~♪
お目目まんまる、美形さんだ~~♪
琵琶湖に行った時も、こんな真っ白カモメさんが
いっぱい飛んでました~!!

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
にゃおっちちゃん、寛いでますね
でも・・・この道、そんなに往来があるんですか?
じゃ~にゃおっちちゃん、そこにいたら危険だよ~~
轢かれたら大変だから、もっと安全なところでゴロゴロしましょうね
返信する
うんうん~! (にゃおっち)
2007-02-22 22:00:28
そうですね~~っっ。
カモメちゃんって、外人さんみたいですね。
確かに~

にゃおっちは、時々前の道で、こんな風に
ゴロゴロしてて、人が来るとピューーー
ってすごいスピードで逃げていきます。
返信する
美形。。。 (にゃおっち)
2007-02-22 22:03:27
由乃さん
確かに~外人さんのような美形なカモメちゃん
ですねぇ~

前の道は、以外と人やバイク、自転車って
通るんですけど…。
危ないから辞めて欲しいのですが、ちっとも
言うことを聞いてくれませ~ん
返信する

コメントを投稿