邪妖精のチラシ裏

【お子様お断り】 主に18禁PCゲームの感想や日記などの駄文をチラシの裏的に書いてます。艦これもあり 【お子様お断り】

任侠華乙女 TGver.体験版

2007-07-23 19:14:57 | 18禁PCゲーム体験版

菜摘はリアルに居たら、ゴスロリ&ツインテールでとっても痛い少女キミがもてないのは、そのゴスロリ・ツインテール(ゲームでは普通に居ますが…)なトコロと後ろに居る大男のせいですからwww「任侠華乙女」TGver.体験版の感想の第一印象はそんな感じで御座いました。今回も音声は無しでしたが、ちゃんとした体験版になっていたので一安心。それから菜摘ちゃんは結構好みのキャラです、えらいめっさ(使い方がヘンじゃね?)とかキィッ!とかハンカチを噛んでくれるのが実に好いっす。でもってテキストを読んでいくとアレ?もしかして主人公君と千夏は血縁?あらら、推測がハズレてしまいましたwまいったなぁ、良くある展開のもう一方かな?…じゃあ、なんで千夏と菜摘がこんなに似てるのだろう???双子ネタはありそうだけど…。とにかく主人公は千夏のことを叔母さんと呼ばないと拙そうです。しかしローカルでセコイ任侠モノです…出入りに軽トラ、しかも7人も乗ってる。まあ、あんまりシリアスにやるとシャレにならないですけどね。Hシーンは増量、とりあえず覗きのシーンと3Pのシーンがありました。3Pは前回の体験版Hよりは尺が長め、そこそこな内容になってましたが…CGに3枚、差分ありでビジュアルは問題無し、でもシナリオが淡白な感じ…ボイスが入ったら印象変るかなぁ?う~ん、邪妖精的には少々物足りないかな?

任侠華乙女 応援バナー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿