邪妖精のチラシ裏

【お子様お断り】 主に18禁PCゲームの感想や日記などの駄文をチラシの裏的に書いてます。艦これもあり 【お子様お断り】

えろすまっしゅ! 体験版ver.1&2

2007-07-17 15:40:55 | 18禁PCゲーム体験版

BLUEGALE新作「えろすまっしゅ!」の体験版ver.1と2の感想です。前作が復讐で陵辱モノでしたので、今度はライトなノリで来るとは思ってましたが…ラノベできましたか。スタッフに嵌ってる人が沢山いる…というか原画さんの趣味?みたいですね。邪妖精は小説で3冊で飽きた口ですが…アニメみたら評価も変るかな?それではプレイした感想ですが、お…お、オレも揉みしだきてぇ~~~!!な開幕で御座いました。核爆弾「ぐらまーがーる」と名付けてあげたいですなぁ。この原画さんだとそこまで表現(さえき北都さんにしては大きいですけどね)しきれていませんが、テキストの表現は中々のものです。まあプロが作った同人作品といった感じです…というよりは、それこそが売り!なのでしょう。元ネタが好きな人で厨臭いこだわりのない人には受けると思います。実際とても楽しめる作品だと思います。でもってメッシー君ですが…ヒロインはまあ多かれ少なかれハルヒなので説明は省きます…悪魔のメッシー君(本当はメッフィー…超有名な悪魔です)悪魔の国からこっちに丁稚(上下巻)のようなノリで登場します。もっと明らかな恫喝込みですけどね…でも悪魔の言うことだからどこまで本当なのやら?実際は主人公が本当の契約者じゃないのかと疑えますね。しかしキスのシーンですが、あれってどう見ても理論武装な気が…騙せると思う方もアレですが、騙される方もアレですなぁ♪何にして最後のオチとかが妙に気になる作品です。

ちなみに体験版ver.2はHシーンのみなので特に感想はなし、BLUEGALEさんの得意分野なので不満な点はありません。追加で言う必要がありそうなのは、初ちゃんの乳分はHシーンで発揮されるということです!大幅な増量が期待できます。

「えろすまっしゅ!」応援中!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿