邪妖精のチラシ裏

【お子様お断り】 主に18禁PCゲームの感想や日記などの駄文をチラシの裏的に書いてます。艦これもあり 【お子様お断り】

朝凪のアクアノーツ web体験版

2008-01-21 03:01:22 | 18禁PCゲーム体験版

えーと、今まで何となくスルーしていたfizzの新作「朝凪のアクアノーツ」ですが、ヒロインがぼとむれs…駄目だ、ぼとむれ●はイカン!ちょっと不吉すぎる。こほんっ!ヒロインが穿いてなかったり濡れ濡れのスケスケとの情報を仕入れたので、急遽web体験版をDL&プレイしてみました。タイトル画面のBGM、ノリが好いなと思いつつCGを眺める…むむ、穿いてないと言う情報だけで3割増しのエロを感じるwwwこれはもう買うしかないか!?(*´Д`)ハァハァいやー、もうテンション上がりっぱなしですが、慌てても意味が無いので体験版をプレイしてから決めようと思います。さて体験版のプロローグですが…切ない青春の一ページなBGMの中、ヒロインと二人きりの状況に無闇に想像を逞しくwktk。そしてその期待は豆の木のように急成長!「憶えてる……よね?」ヒロインの心配そうな声色の選択肢に、反射的に首肯瓦を5枚くらい割れそうな勢いで…もちろん憶えてませんが、漢としてココは頷く以外ありえません。そしてヒロインは歓喜のあまり瞳から真珠のような涙を零しつつ、主人公の胸に飛び込んでくるのでありました(完)ブラボー!ブラボー!…な展開になる訳もなく、いきなりバイオレンス「大丈夫。一瞬で終わるから痛くないよ」Σ (゜Д゜;)ミザリー!!そして抵抗空しくハンマー直撃!のち暗転。OPムービーが始まります。う~ん、榊原ゆいさんのボーカルはやっぱり(・∀・)イイ!!でもってムービーが終わると、こうなった経緯の回想シーンが始まります。殴打撲殺事件の前日からお話しが再開する訳ですが…見るべきトコロは見たけど、重要なトコロは見てないので主人公は殴られ損と思われます。いや、殴られて当然か…。その後もヒロインの勘違いによる自爆物語りは一気に加速!といった感じのストーリー。プレイした感じだと序盤ちょっと台詞に難有り。軽口にしては刺々しい台詞(テスト=汚物な例えはちょっとキツイ)や主人公と友人の総一郎の会話がダルイ感じがありました。もっとも体験版を進めていくと、段々テンポが好く面白く感じたので問題は無さそうです

Fizz『朝凪のアクアノーツ』応援中☆Fizz『朝凪のアクアノーツ』応援中☆

でもって最後にHシーンですが…ちょー!満足、御満悦。尺も長くテキストも中々にエロい!CG3枚、しかも差分もタップリ♪実に充実しておりますヒロインが穿いてなかったり濡れ濡れのスケスケなので、Hシーン以外でもドッキリイベントCGに期待が膨らみます。OHPの売り文句に偽り無し!!…よし、買おう!今すぐ予約しよう、そうしよう。

★慧本 亜樹(えもと あき)
眼鏡っ子で女顔な主人公…男の眼鏡は正直どうでも良いorzそのせいで学友(男)と有る事無い事ちっくなウワサが後を絶たないようす。クラスメイトに腐女子多し。双子だけど完璧超人な姉がおり、不出来な弟(?)として溺愛されています。う~ん、ちょっと可哀想かも。外見に似合わずかなりのムッツリで御座いました。

★朝凪 深緒(あさなぎ みお)
本編のメインヒロイン。とかく悲恋を連想する童話お姫様なのですが…ある意味沽券に関わる欠点と、機能性を重視したファッション(?)のせいで、面汚し的イメージダウン(‘A`)を獲得しています。また色んな事情がある為、人付き合いが悪かったり取っ付き難い性格。そのため物凄い理不尽キャラっぷりを発揮してくれます。また勘違いから強烈な自爆をしてしまうようす。スプラッシュハッピーENDを希望。

★小鳥遊 美幸(たかなし みゆき)
泣き黒子とクジラがチャーミングな後輩。料理の実験台が縁で知り合いとなっているようです…鈍いぞ主人公!あまりにも理想的で可愛いと思っているためか、全く自分に縁の無いキャラと思い込んでいる節あり。実は地元では結構な名家のお嬢様…なんとなくクラリスとルパンな感じがしたりします。深緒の数少ない友人で親友。

★白玉 かなか(しらたま かなか)
花魁チックな描写の目立つ和服ロリ…ロリ…なんか自分で台無し感を構築してしまった気が…反省orz夏に振袖日除けの蛇の目人形のような容姿三拍子揃った不思議さん。独特な色の瞳からしてミステリアスなのですが…この作風でくると八百比丘尼とか思い出すけど、ちょっと違うかなぁ?もっとも実際に口を開いたシーンだけ見ると珍妙。猫にマタタビ、かなかにあいすくりん。

★慧本友里子(えもとゆりこ)
主人公の双子の姉貴で異性一卵性双生児(…あったの知らんかった)との事。お弁当を作ってくれる好いお姉さん(同い年だが)ではあるけど、かなりのブラコン。しかもかなり挑発的なラヴラブ攻勢あり。ある意味ナルキッソスな感じだけど、攻略ヒロインっぽいのは問題にならんのでしょうか?まあ実母も実姉でも問題じゃない審査を通せば好いだけですが…イカン、無粋な話しでしたorzもっと夢のある展開だと…出生の秘密があるって感じですかな?何にしても

朝凪のアクアノーツ 初回版 朝凪のアクアノーツ 初回版
価格:¥ 9,240(税込)
発売日:2008-02-29
【予約特典】はスク水ディスク -School Swimsuit Disc-
マニア垂涎、脅威の『スク水パッチ』を収録!
朝凪のアクアノーツ 主題歌マキシシングル「Aqua Voice」 朝凪のアクアノーツ 主題歌マキシシングル「Aqua Voice」
価格:¥ 1,575(税込)
発売日:2007-10-26
コチラもかなり好いのでお勧めです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿