邪妖精のチラシ裏

【お子様お断り】 主に18禁PCゲームの感想や日記などの駄文をチラシの裏的に書いてます。艦これもあり 【お子様お断り】

漆黒のシャルノス 22日に情報公開

2008-08-22 00:00:39 | 18禁PCゲーム

ライアーソフトさんのHPにて、最新作(第24弾)『漆黒のシャルノス』の情報が9月22日に公開される予定。スクープ記事の載るテックジャイアン誌は、本日21日に発売されるので待てない人はコチラをドゾー…というか、買ってきます。とても辛抱出来ませんぜ(*´Д`)ハァハァちなみに現在公開されている情報によると、名作『蒼天のセレナリア』から続く、スチームパンクADV第3弾!との事。シナリオは当然「桜井光」さん!…インガノックは少々アレ(いや、物凄く面白かったけど…)でしたが、世界観雰囲気が大好きなので素直に嬉しいです。今回も頑張って好い作品に仕上げて戴きたいと思います。超ガンガレ!そして気になる原画「AKIRA」さんについてですが…絵をちゃんと見たわけではないのですけど、おそらく漫画家の「石田あきら」さんと思われます。知ってる人は良く知っている方かも?邪妖精は全く知らないですが…。ラフとかを見た感じ、とても男が上手い!と思われ。中々に期待出来そうです訂正、別の人でしたwww昨日買って来たTG誌と公開サイト見てみたら、明らかに別の人である事が判明AKIRAさんゴメンなさい!そして名も無き人、教えてくださって有難う…見切り発信はイカンのぅorzでもって訂正後、舐めるように雑誌やサイトを見てみた感想は…う~ん、まあまあかな?何となく洋画のシリーズものを連想してしまいましたが、今後の公開されるCGを見てから判断したいと思います。エロについては…好いのです、エロは期待していないのです…orz何にしても、今回もイロイロと楽しみな新作になりそうな予感。物凄く楽しみ

石田あきらAKIRAさんのHPは↓コチラ

ついでに情報をもう一つ。すでにコミケで手に入れた方も多いと思われますが、10周年記念の企画として販売された、全ボーカルCD[salute!]ファンクラブ通販が開始されたとの事…買う!ちょー買う!明日注文してきます!!

[salute!]バナー

■収録曲目■ Amnesia(赫炎のインガノック BGMアレンジ)熱情(マスクドシャンハイ OP)Salvatore!(サルバとーれ! OP)一陣烈風(SHOGUN8 OP)ジュヴナイル(蒼天のセレナリア OP)カスミカゲロウ(霞外籠逗留記 OP)Adenium(赫炎のインガノック OP)シリウス(蒼天のセレナリア ED)dairy sky(蒼天のセレナリア BGMアレンジ)恋してるし(LOVE&DEAD OP)星花繚乱(SHOGUN8 ED)美麗的花~うつくしき花(マスクドシャンハイ ED)ta estacha(霞外籠逗留記 EDアレンジ)IKOVE(赫炎のインガノック ED)Never Fade(サルバとーれ! ED)Inliyor(SEVEN-BRIDGE ED)(全16曲/70:08分)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
AKIRAさんはこの方じゃないかなーと。 (失礼します)
2008-08-23 02:24:45
http://akira.pos.to/
返信する
おっ、なんかそうみたいですね。記事の方早速訂正... (邪妖精)
2008-08-23 09:41:42
はははっ、やっぱり見切り発信はイカンですなぁ。
訂正の連絡ありがとう御座います、気をつけます。
返信する

コメントを投稿