邪妖精のチラシ裏

【お子様お断り】 主に18禁PCゲームの感想や日記などの駄文をチラシの裏的に書いてます。艦これもあり 【お子様お断り】

『峰深き瀬にたゆたう唄』プレイ中

2006-08-25 22:09:10 | 18禁PCゲーム体験版

2カ年計画で最も楽しみだった『峰深き瀬にたゆたう唄』が本日発売!!

理由は不明ですが店頭販売でフラゲ出来た人が多いようで、攻略が終わっている人もいるようです。自分はソレを横目で見つつ赤貧プレイを満喫中。何せ武器の修理や家賃が馬鹿にならないんですよ、笑える事に。序盤は拾ったお金では全然足らないので、基本的に高価なアイテムを持つモンスターを狙って強奪!!とにかく盗んで盗んで盗みまくるしかないようです。二章で仲間が増えると修理費でケツの毛までむしられます!まあ、主人公君はツルツルな気がするので問題無し?

一夜明けると所持金がマイナスになる、このカツカツな生活が割りと楽しい自分に気付いたりしてます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿