邪妖精のチラシ裏

【お子様お断り】 主に18禁PCゲームの感想や日記などの駄文をチラシの裏的に書いてます。艦これもあり 【お子様お断り】

きっと、澄みわたる朝色よりも、

2009-05-20 10:13:04 | 18禁PCゲーム・ムービー

propellerさんより2009年7月24日に発売される最新作きっと、みわたる朝色よりも、与神ひよ心の底から応援中只今、オフィシャルHPにてOPムービー公開中。タイトルやムービーを見る限りだと、まず予想出来ない濃ゆいキャラが印象的な作品。サンプルボイスだけであんなに笑えるとは思いませんでした。ちなみに注目を始めた理由は…“ちーん”最高“ちーん”したい“ちーん”(*´Д`)ハァハァ8割ぐらいを占めています。ひよタン子ども扱いされてwww正直、理性的ではない自分を感じていますが、声優「青山ゆかり」様の声を聴くと変なスイッチが入ってしまうもよう。某まじこいのワン子もそう…居なければ、完全スルー出来るのにorz(尻娘は惜しいけど)本編はかなりシリアス部分があるようだけど、濃ゆいキャラ達ドタバタも見られそうなので激しく期待しております。5月22日公開予定体験版待ち遠しくてなりません早く公開してくれないと漏れそうです!!(ry延期しないでね、スタッフさん。

<object codebase="http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=9,0,28,0" height="100" width="500" classid="clsid:D27CDB6E-AE6D-11cf-96B8-444553540000"><param value="http://www.propeller-game.com/product/kitto/banner/hiyo/600-120-Hiyo.swf" name="movie" /><param value="high" name="quality" /></object>

PS.スタッフブログの漫画が地味に好い。人玲人の想い(妄執)に、思わず共感したくなる自分が居たのはナイショ死。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿