邪妖精のチラシ裏

【お子様お断り】 主に18禁PCゲームの感想や日記などの駄文をチラシの裏的に書いてます。艦これもあり 【お子様お断り】

恋姫†無双~ドキッ☆乙女だらけの三国志演技~

2006-07-17 12:17:42 | 18禁PCゲーム

は、はわわ、ご主人様、三国志が大変な事になっちゃいました!

逝かれれてるぜ、BaseSon…でも俺は惚れ直したぜ!!

先月から情報公開され始めたBaseSonの新作『恋姫†無双~ドキッ☆乙女だらけの三国志演技~』色んな所で話題騒然!?思い切った企画に踏み切れないへたれ光栄(普通はやらんのが正解)を尻目に、エロゲーメーカーならではのぶっとび企画をスタート!!ヒゲでマッチョな大男「関羽」を始めに名だたる英傑を萌えキャラに!!…各方面に物議を呼び起こしております、しかも盛大に!!発売は冬を予定しているようです…皆さんは制作が進むように願いの螺子をまきますかorまきませんか ちなみに自分は盛大にまくつもりです

ところで武将列伝のバッジョ列伝なんですが、言葉が変えてあるだけで内容は同じ?…はっはっは、お代官さまもお好きですなぁ。

ヒゲ型ポニーテイルの関羽と太眉&ポニーテイルの馬超は俺の嫁だから誰にもヤラン!!…超々大作『恋姫†無双』製作中なのです。

この記事はTacticsNET の画像を使用しています。素材の著作権はNEXTONに帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿