まりのえ屋

趣味の話(ねこ、きもの、手芸、着せ替え人形、音楽、本、などなど)

不定期更新

2017年12月04日 21時56分40秒 | のえる&りゅうせい
おかぁちゃん、ずっとサボってますね。
うんもうダメダメじゃん。



ご無沙汰しております。
ずううーーーーーっと、ひたすらに、せっせと、片付けに励んでおりました。
実にゴミ屋敷状態だったわが家、父亡き後放置してたら傷みが激しくなってですねぇ、ちまちまと手入れするには補修箇所が多すぎる&状態が悪すぎる、ってことで、思い切って大規模改修することになりまして。ついでに、とっても使い勝手の悪い間取りも変更しようってことで仮住まいに引っ越したのですが、入りきらない荷物が山ほどあって、田舎に大移動させました。それはそれは大変な作業でした・・・途中何度も逃げ出したくなったけれど、逃げちゃダメ!!ってあやちゃんも言うし、頑張りましたよ。やっとこさ終わって業者に鍵を渡したときの達成感&爽快感と言ったらもう。今週は大変気持ち良くお仕事してます。高揚し過ぎてちょっとやばいくらい。

で、作業の過程でいろいろとお宝発見しとるです。
こんなのとか

平成元年ですよ。よくあったよねぇ。

お片付け終わったんなら構ってよ


あー、ゴメン、取り敢えず箱に突っ込んで移動させただけ、ってモノが多くて、これからまた分別&処分しないといけないのよ。いつまでかかるのやら~~当分退屈はしないが遊びにも行けなひ・・(TT)
来年のギンギラと幽玄悪魔は行くけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
« 11月3日 | トップ | 寒中お見舞い申し上げます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

のえる&りゅうせい」カテゴリの最新記事