まりのえ屋

趣味の話(ねこ、きもの、手芸、着せ替え人形、音楽、本、などなど)

新入り

2015年07月05日 22時05分54秒 | 猫づくし
前回の続き。

「ここは俺がくいとめる!!お前には飲ませニャー!!!」コップマーカー
というガチャガチャ。

今度の中身はこんなん。

カプセルに入りきらんで組み立て式になったもよう。
しっかりにくきうもついててて相変わらず芸が細かい。

組み立てたらこんなん。


ええ、今度は白さんに当たるまでに2にゃんお迎えしましたよ。
うまいことりゅーちんもどきが出てきたのはいいけど、のえっち柄には当たらなかった、というより、そんなの無かった。ちぇっ。

コップマーカーとして働く白さん。


飲ませニャー!!!な白さん。


こんなところでもお仕事(?)してます。

コメント    この記事についてブログを書く
« マジック?? | トップ | サクランボ祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫づくし」カテゴリの最新記事