だらだらオタク日記

だらだらと、どーでもいいことを書き綴ってます(^_^;)
水と火の侍への愛と腐妄想と海賊たちへの偏愛で生きる日々(笑)

いろいろ作ってみた

2016-09-29 00:39:32 | 手芸

先日、久々に晴れたので、速攻UVレジンでコーティングして仕上げました(^.^)

金曜日にケーキ屋さんに持って行くストラップ。

ミカンの抜き型を使ったので、写真に撮るとミカンにしか見えない(当たり前だけど)。

実物は、オレンジ色っぽくなってるので、ここまでミカンじゃない、と思ってるけど、他人が見たらどーだろ・・・。

チョコケーキ、のはずが、形とサイズが一口チョコまんま・・・(^_^;)

まあ、これはこれでいいか。チョコっぽくできたし。

で、今回ちょっと頑張ったのが、これ。

フルーツタルト(^.^) ・・・イチゴ多め(笑)

直径は3センチほど。

どのへんを頑張ったかというと、上のほうに載ってるメロン。画像だと見えないけど、ちゃーんと編み目模様を付けてあります。

こんな感じ。つまようじで、ちまちまとライン引き。

結局小さく切って使うから、模様はそんなに目立たないんだけどね(^_^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿