だらだらオタク日記

だらだらと、どーでもいいことを書き綴ってます(^_^;)
水と火の侍への愛と腐妄想と海賊たちへの偏愛で生きる日々(笑)

パン屋さんでランチ♪

2018-05-29 21:52:08 | ごはん

お店の名前は知っていたけど、なんとなく行きあぐねていたパン屋さん「coconoa」。

イベントに出店していたので、買って食べたら美味しかったので、もうこれは行くっきゃない!!てことで、ランチへGo!!

フレンチトーストのランチセット\(^o^)/

一口食べてから写真撮るの忘れてたことに気付いて、慌てて撮った(^_^;)

やっぱ出来立てのフレンチトーストは、うんまいわ〜 (*゚∀゚)=3 ウマー!

サラダのドレッシングは、お店オリジナルの人参ドレッシング。人参の味と甘みがまんま活かされたドレッシングで、ドレッシングがかかってるというより、ニンジンペーストがかかったサラダ、といった感じ。

これをかけちゃえば、キャベツの千切りでも「ニンジンサラダ」っぽくできるので、忙しいときに便利かも〜。

ちなみに、人参ドレッシングは店頭販売しているそうです。

 

せっかくパン屋さんに来たんだから、パンも買って帰らねば!!

てことで、いくつか購入したんですが、その中でも「クリームパン」は買って大正解!!と言っても過言ではないくらい、美味しい!!

昨今流行りの「とろ〜りタイプ」のカスタードじゃなくて、昔ながらのぼてっとしたカスタードで、素朴な甘さ。わたしみたいなババア世代には、懐かしい味です。

 

てかさ、個人的にはクリームパンのカスタードは、「ぼてっ」としてていいと思うの。ケーキじゃなくてパンなんだから、とろとろのクリームじゃ、片手で食べるとか、食べ歩きとか、ものすごーくしづらいじゃん。

クリームパンのカスタードは「ぼてっ」。あんこは「白あん」。と「みそあん」と「こしあん」(笑)

マイノリティだろうが、好きなものは好きなのよ〜。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 在庫抱えるよりいいんだろう... | トップ | キャプテン翼・第10話 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿