日吉ダム にゃんたん散歩♪

日吉ダムを中心に京都府なんたん市をにゃんこ(ネコ)探偵“にゃんたん君”がお散歩☆

明日からまた忙しい毎日に・・・

2010-05-09 13:34:33 | ブログ

爽やかな、い~いお天気ですね。

きょうは久しぶりのビジターセンターでの仕事です。事務所からの眺めとはまた違ったダム湖の姿、キラキラと輝きを眺めているだけでも優しい気持になれます。

今年のゴールデンウィークは暑いくらいの好天気が続きましたね。長~い人は今日が最終日ですね。楽しい思い出のアルバムがいっぱい増えたでしょうね。そしてお疲れも・・・明日から日常の生活に戻りますよ。忙しい毎日に・・・

Cimg3170

桜の季節も終わり、楽しい休日も過ぎ、若葉が生き生きとして、次は・・・なんか忙しくて、季節の流れが早く感じるのは私だけでしょうか?もう少しゆっくり過ごしてみたいです。でも、ダム湖のそばにいるから、まわりの景色から季節の移り変わりがはっきり分かることはうれしいです。

季節ごとのダム湖の姿は、忙しい日々を過ごしている私の心の癒しです。

担当:(T)


最新の画像もっと見る