日吉ダム にゃんたん散歩♪

日吉ダムを中心に京都府なんたん市をにゃんこ(ネコ)探偵“にゃんたん君”がお散歩☆

あいにくの雨

2010-07-11 15:12:49 | ブログ

せっかくの日曜日、休日の日の雨はちょっぴり残念

でも梅雨明け宣言もされてないし、雨日も楽しく過ごせる何かが・・・ネッ

あっそうそう今朝、出勤前に選挙に行って来ました。

(実は、先日 期日前投票に行くつもりが会場間違えしたのでした。

あわてんぼうな性格は直らず、ひとりキャッキャッ笑って、あ~疲れた

ニュースに目を通してると、オグリキャップが3日に死亡したと(骨折のため)。競馬ファンにとっては名場面が浮かび彼の勇姿?が甦ることでしょうね

ビジターセンターでは、この雨の中、「清和福祉会やすらぎ」様、元気なお友達が、御来館下さり、急に賑やかになり楽しい一時となりました。

お~い、元気なボク、ワタシたち日吉ダムビジターセンターに遊びに来てくださ~い。

担当(K)


最新の画像もっと見る