はーい♪にゃん太のママ~今日のごはんなあに?

息子や家族の「ママ〜今日のごはんなあに?」という言葉がうれしくて!今日も頑張るにゃんたママ。野菜ソムリエ・調理師免許所有

喜多方ラーメン巡り「松食堂」

2018-04-08 18:51:54 | らーめん

こんにちわ~

おいでいただきまして、ありがとうございます

はーい♪にゃん太のママです~

仕事も大好き、家ではせかせかママですので、

出来るだけ簡単に、おいしく出来る料理を目指しています~

ちょこっと寄っていって下さいね~

今日はらーめん巡りです!

久しぶりに喜多方へらーめん巡りに行きました。

過去の喜多方記事です↓

いっぱい行っていますね~

(過去記事はgooブログではなかったので、少し画像と文字がみだれています。お許しくださいね)

秋の喜多方ラーメンツアー2件目「桜井食堂」

喜多方ラーメンを食べて来ましたo(^o^)o 

喜多方ラーメンが食べたくて①「はせ川」と<ふわふわえびニラ玉塩炒め>

もっと喜多方ラーメンが食べたくて②「さゆり食堂」と<えびと三つ葉のサラダ(トマトドレッシングで)>

喜多方の旅①「まこと食堂」のラーメンと馬刺し♪

喜多方の旅②おいしいコーヒーの喫茶店「煉瓦」♪と<自家製苺ジャムと生クリームのトースト>

喜多方の旅③甲斐本家蔵座敷♪とお土産☆と<豚肉のカレー味のカツレツ><もやしとさやえんどうとザ―サイ

長男がラーメン大好きで、一緒に何度も行きました。

坂内食堂に行った後にも何度かまた行こうねと言っていました。

やはり思い出の多い喜多方の地で、色々な事が胸によみがえって来ます。

喜多方の記事のほとんどが長男と一緒のひとときです。

これは喜多方ではありませんが喜多方らーめん食べてます↓

道の駅 裏磐梯でまた朝ラー

前回坂内食堂の隣にあり、興味のあった「松食堂」

下の記事は坂内食堂へ行った時の記事です。

喜多方ラーメン人気店「坂内食堂」で朝ラー(*゜▽゜*)

今回は「松食堂」

地元の人気店で、ブログのお友達の方もおすすめだとおっしゃっていたので、

次回は行こうと決めていました。

私はちゃーしゅー麺

主人はちゃーしゅー麺大盛り

スープは喜多方らしいしっかりした醤油味。

(坂内食堂はわりとあっさり目の醤油味でしたが)

ちゃーしゅーもおいしい

平打ち麺大好きです~

パパは麺のリストアップ~。わかってらっしゃる~

とっても美味しかったです。

大きなGABANのスパイス~

お店の中もほんわかした雰囲気でいごごちが良かったです。

すき~

みーちゃん

おふとんにはいってます~


レシピブログに参加中♪

いつも訪問いただきありがとうございます。

ただいまコメント欄を閉じております。

ジャンル:
ラーメン
コメント   この記事についてブログを書く
« <まぶして焼くだけ豚バラ軟... | トップ | 喜多方の素敵カフェ「コッコ... »

らーめん」カテゴリの最新記事