日々是好日

・・・・・

買い物前に冷蔵庫内を良く見てね

2022-03-19 21:03:59 | 日々のできごと
我ながら本当にいい加減な人間で嫌になっちゃう!!
よーく考えて買い物をしたと思ったのは自分だけ。
卵が有るのにまた買って来ちゃう!
今日は牛乳でした。

自分で自分に腹を立てる始末💢
じい様しか飲まない牛乳が3本にもなっちゃって。
仕方ないから一本はチーズに作り替えて
ベークドチーズケーキにしました。

レモン汁を入れてチーズに・・・





ヤレヤレです、牛乳一本が変身しました。

年のせいで逃げたくはないけれど、
危ないなぁ私・・・(^_^;)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春遠からじ | トップ | 湯種であんぱん »
最新の画像もっと見る

日々のできごと」カテゴリの最新記事