1+1=??

目の前の様々な《ご縁》を大切に
笑う門には福来る(*^-^*)

謎が解ける?

2016-12-13 17:29:53 | 日記
アポロくんと出会った頃・・・

『魂の姉弟関係、出会った時点で夢は叶ったようなもの』

そう言われて、ピンときませんでした・・・全く。
何しろ、その頃は夢はありませんでした。
「自分の今回の人生には《夢》は関係ないのでは?」そう思うほど。

そして、『give and giveで癒し合う関係』だとも。

協力して何かを成す関係。
理想的な関係だけど・・・どうしたら、そんな関係になる?

とても不思議だったのですね。


そうして・・・アポロくんと向き合っていく中で
先月、《魂の目的》を思い出しました。
でも、そこに至るには、お互いの信頼関係が不可欠なのです。
それも、とても親密な。
恋愛関係になる必要はないにしても
相当な時間を一緒に過ごさなくては、できないことなのです。
その二人の経験を形にして発信していくことがライフワークになる・・・と。

世界中にいる、自分でも気づかずに本当の力を発揮していない人達。
ほんの少し、あるものが欠けているだけ。
それは手に入らなくても、違うシナプスを作る可能性がある。
そこに気づいたからには、どうしても形にしたいのです。


その『きっかけ』をくれたのはアポロくんです。
「彼の心からの笑顔が見たい」・・・始まりは、ここからでした。

私が思い出した《魂の目的》は現実的なことでした。
でも、もう一つ・・・もっと深い部分での癒しが必要だったのですね。

いくらステキな男性だからと言って・・・
「どうして、これ程・・・惹かれてやまないのだろう?」
本当に鮮度が落ちないというか(笑)、慣れないというか。

ただただ・・・惹かれるのです。

現実的なことは全く気にならず、関係ないのです。
魂の目的を達成させるためにしても、惹かれ過ぎです(笑)。


ここにきて、やっとその謎が解けたような。
まだ理解していないから断言はできませんけれど(^_^;)

離れてはいけないのですね・・・。









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 働きかけ | トップ | 経験は大切 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事