とあるわが家の日常生活

育児、介護、愚痴など徒然なるままに書いてます(^ω^)

朝四時から女の声

2017-07-29 08:04:44 | 日記
昨日は会社の飲み会でした。

二次会等へ行くのはかまいませんが、その後に疑いをもたれるようなことをされたのは傷つきました。


朝四時、なんとなく目が覚めた私。
旦那さんが帰宅していないことに気づいたので電話をしました。

旦那さんは電話に出てくれましたが、眠そうな声でした。

すると、通話中のまま女の声が聞こえました

もう起きて、家の近くだよ。


耳を疑いました。


帰ってきてから女性は誰かと聞くと

会社の人と言ったので会社にありがとうの電話を入れとくねと話したら

いや、会社の人の知り合いと言われました。

会社の人の知り合いなら会社に連絡してもいいと思ったので電話するねと伝えると

いや、知人と言われました。

話が二転三転しています。

強く誰なのかと聞いても答えてくれませんでした。


ただ、曖昧に寝ぼけながら


私に言ったら何もなくなってしまう

とだけ言いながら布団へ消えて行きました




ケータイの履歴を見ました。知らない番号です。傷つきました。


証拠写真を保管しておかないと、のちのち何かあるかもしれないので載せておきます。もちろん、個人情報ですので伏せてあります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿