にゃんきちのしがない一日

neko no Figo
nyankichi_0305☆mail.goo.ne.jp

ふかひれスープ

2010-09-14 | Weblog

ひさしぶりの更新です。
夏の暑さに参って、めんどくさがりになっていました。
なんとか?figo 共々一応元気です。

figo は最近食欲の秋モードで、もりもりごはんを食しております♪


先日、横浜中華街にごはんを食べに行きました。
ふかひれスープを頂き心が「ほっこり」しました。
もちろん、紹興酒も飲みました~

美味しいものを頂くと、少しの間、頑張れそうなスイッチが押されたような気が♪


figo のお土産は無しでしたので、figo 専用ベッドを2つ、にゃんこ小屋を1つネット注文しました。
ベランダ用敷物(お古の毛布をひいただけ・・・)がマイクロファイバーのベッドになりますよ!!!
figo 楽しみにお待ちを♪

なんてったって、ベッドは一つ¥998-(アイリスオーヤマ)
奮発して2つ購入しちゃいました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょーこ)
2010-09-14 19:00:45
ほ~んと!
この夏はたまりませんでしたね~
お元気だということで安心しました♪
夏の疲れも
ふかひれスープで飛んでいきますね!
いいなあ~ じゅるっ
Unknown (にゃんきち)
2010-09-17 14:54:08
きょーこさんへ

最近は、暑かったり、寒かったりで体調がおかしくなりそうですね。
丁度良い気候はまだなのかしら~