にゃんけろりん

ネコとヒキガエルとその他いろいろです

あわわわわ

2017-02-28 22:23:18 | 日記
さっき、シルクの5本指(冷え取り靴下の一枚目)をまとめて購入したんだけど。。。

あら?カートに残ってる、ちゃんと購入完了してなかった、と思ってポチッとしたら2回購入してた(ノД`)ノォー

楽天アプリのバッキャロー!

いや、確認しない私が悪い。
昨日の記事も、カンダタさんが教えてくれたことを良く調べなかったから訂正することになったのに。。。

学習しーや、自分(-_-#)

大破には意味があった

2017-02-27 22:07:27 | 日記
カンダタさんに教えていただき、いろいろ訂正しました。

カンダタさん、ありがとうございます(*^。^*)

めんげん反応が出たようです。
破れた箇所は毒素が排出されてるんだそうです。


にしても、破れすぎでしょ、これ(笑)



かかとから毒素が出たんですよー。




一番最初に履くヤツだから見えないし、まあいいや、気にせず履いちゃえと思ったけど、毒素出したいから買い足そう。




カンダタさんにコメントいただいた後に記事訂正したので、なんぞ?とお思いの方へ。

冷え取り靴下に大きな穴が開いたのは、手洗いしないで洗濯機で手荒な扱いをしたから&粗悪品?と誤解してた内容でしたので、ネガキャン的な内容・タイトルを変更した次第です。

訂正前の記事を読んで誤解された方ー!も一度読みにきてー(^_^;)

東京マラソン

2017-02-26 13:10:45 | スポーツ
私は走る気なんか全くないですが、観戦するのは好きです。

コースを変更して好タイムが予想されてたけど、すごいタイム出ましたね(笑)

その内、2時間を切る日も来るのかな。


友達が参加してます。



フィニッシュ予想は5時間台。
完走できるだけでもすごいと思う!

頑張れ、Yちゃん!

ドンガラ汁ー(・∀・)

2017-02-24 22:30:27 | グルメ
いつもは叔母から贈られてくるんだけど、近所の商店が店をたたんでしまったので、今年は無しかぁ。。。と思ってたら、叔父が贈ってくれました♪

私は仕事だったので、今回は母が調理。

オス鱈なのでタツ(白子)を醤油で炊いてくれました。



もちろん、ドンガラ汁に入れてOK。

叔父が買ったところではレシピも付けてくれてます。



はー、んめがった(うまかった)(*´▽`*)