がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

ホウオウ出現の火曜日。

2017-11-28 16:53:44 | 
昨日のNYダウは、+22.79 の 23580.78 と続伸。


為替は、ドルが111円前半、ユーロが132円前半。



では、今日の日本相場は?

日経平均、-9.75 の 22486.24 と小幅に続落。

プラスの場面もあったけど、結局 小幅安ね。
そう簡単に上に行けそうもないけど、
かといって、ガツンと下がる事もない??




にゃんかぶの株は…今日もお休み。

一個 買い指値入れてたけど、届かなかったね~。

どうか、明日はたゆまず強い日本株でありますように。




今日の午後、黒卵が出たので、エンテイレイドをやろうと待ってたら…、
『あれ? 何?? エンテイじゃない、ホウオウだぞ』 驚いた。

なんと、今日から来月の12日までホウオウレイドやるそうですよ!!

しかし…、私はホウオウに逃げられた。
一緒にやってた、相方とポケ友のOちゃんは、捕まえて喜んでるのに。

そして、駅前にまたホウオウが出たので、
2回目のホウオウレイドにチャレンジ!!

しかし……ここでも、また私は逃げられた。
相方とOちゃんは、2匹目も捕まえたのに。。。

こ、これは…ルギアとエンテイと同じく、相性の悪い予感が。

ルギアは何連敗したんだっけ?
エンテイは4連敗したし。

ちゃんと金ズリ使って、カープボールでエクセレント入っても逃げられるって、
もう、これ以上 努力するすべがない…。
…相性の問題だ、たぶん。

とにかく、2週間限定なら、のんびりしてはいられない!!
明日も出掛けて、ホウオウレイドやるぞ~!!!


 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます。
本当にありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月も最終週…。 | トップ | 株は寄り付きだけ~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事