がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

続伸ならずな火曜日。

2016-02-23 15:39:51 | 
昨日のNYダウは、+228.67 の 16620.66 と大幅に反発。


為替は、ドルが112円前半、ユーロが124円から123円へ。



では、今日の日本相場は?

日経平均、-59.00 の 16052.05 と反落。

むむむ、今日は続伸を期待してたのに、残念!!




にゃんかぶの株は…。
初めてのZさんをお買い上げ。
本当は、1銘柄を売って買うつもりだったのに、
売るのは売れなかった~。
買って良かったのかどうか分からないけれど、
これから なにとぞ良いお付き合いをお願いします。

どうか、明日は振り回されないしっかり強い日本株でありますように。



ボクちゃんがお腹のメンテナンス中。

お腹はまだ毛が生えそろってないから、
ちょっとピンクで…お腹のポヨポヨが目立っちゃう。

去年の12月にはボクちゃん、
今月はあいるちゃん、
どちらも、『もう助からないんじゃないか』と思わせといての、
奇跡の復活劇!!

…しばらくは、こういうのは もういらないからね。


 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます。
本当にありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃんにゃんにゃんの月曜日。 | トップ | プレゼントします! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事