がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

アバウト過ぎだよ!

2010-11-29 15:04:15 | 
さあ、晴れの月曜日!

為替は、ドルが84円台前半、ユーロが111円台前半。
ユーロは安いが、ドルが少しずつ上がってきたぞ~!

アイルランドの支援は決定したけれど、
次はポルトガルかスペインかって疑心暗鬼??
そんなの、そうなったって支援するしかないんだから…ねえ??

北朝鮮は今の所 目立った動きは無く、だね。

アメリカのブラックフライデーはなかなかの滑り出しだったようだし、
何でも今日は、サイバーマンデーだってさ。
お店に行けない人は、みんなネットでお買い物ってか?

そんな、今日の日本相場は?

日経平均、+86.43 の 10125.99 と反発。

ふんふん、とにかく上がってくれて良かったわ。

前場の後半下がりそうになってたけど、
後場にまた盛り返してくれたよね。



そして、にゃんかぶの株は?

ヘタレ君が約3名。
でも、他はなかなか頑張ってくれてたね~

株の神様、
明日はもっと円安になって、日本株が上昇してくれますように!
にゃんかぶの持ち株達も、しっかりと上がって行ってくれますように!



さて、さて…、
さっき、ボクちゃんとお嬢様の接近!

仲が良い訳じゃなくても、匂いを嗅ぎ合ったり、(お尻とかね)
ちょびっと耳や頭を舐めたりって事はするんですよね~。
この後の展開は、
猫パンチが出るか、それともそのまま離れるか?


そうそう!!
この前、ケーブルTVに今月で解約するって電話したら、
チューナーを入れる梱包材を送るから 送り返してくれって指示があったのに、
いつまで待ってもその梱包材が届かないから、
さっき再びケーブルTVに電話したところ、
今はその解約のやり方やってなくて、
「昔の方法を教えてしまったようで…」 だとさ!

じゃ、どうすりゃ良いのかと聞いたら…、

ケーブルTVの本社(基地?)に、
チューナーとリモコンとコンセントの3点セットを持ち込んだら、お金がかからないんだって!

ケーブルTVのその場所、通った事あるから知ってるよ!!
んもう、最初からそう教えてくれたら良いのに!!

だったら、明日か明後日には持っていくし!!
(幸い、相方がいける日程

前から思ってたんだけどさ…、
ケーブルTV…アバウト過ぎよ!
イイカゲンなんだからなぁ。。。
とにかく、もう一度電話して良かったわ!

 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
ポチポチってクリックしていただけると、
ケーブルTVのA氏に「間違った事教えるんじゃないよ!」って言いたいにゃんかぶが、
まあまあと、気をなだめてみる事にします。
いつも、本当にありがとうございます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日ちょび休み。 | トップ | 帰ったら、大下げしてるし…。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セリカ)
2010-11-29 15:49:45
こんにちは、にゃんかぶさん。(^^)

今日も上がって良かったですね!
にゃんかぶさんの持ち株
頑張ってくれてた子が多くて良いですね。(^^)

私のRくんもようやく上がりだしましたよ^^


匂いを嗅ぎ合ったりとか猫ちゃんも
ワンコと同じなんですね~。
マロンもお散歩でお友達ワンコと会ったら
クンクンしてます。
ボクちゃんとお嬢様のその後の展開は
どうなったのかな~?

ではでは明日からのさらなる円安と
日本株の上昇に期待して *^-^*
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪






Unknown (にゃんかぶ)
2010-11-29 21:08:40
セリカさん。

R君も上がって嬉しいですね~♪(^^)
これからドンドン行ってもらいましょう!!

ワンコは匂い嗅ぎあってますよね、
猫も一緒なんですよ。(^^)
お尻…臭いのにね。(⌒▽⌒;
その後フレーメンしてるし…。(⌒▽⌒;;

今日のあの後は、静かに離れてました~。(^^ゞ

今またドルは上がって来ましたね、
明日からも日本株には気張ってもらいましょう!!(* ̄▽ ̄*)

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事