がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

秋の変化…。

2008-09-29 15:57:25 | 
ど~ん!
なんだって、下がってるんか~い!
ふざけてるんか~い!!

んもう、NYダウが上がった時くらい、
一緒に上がってくれないと、いつ上がるんだよ~!

ばか、ばか、相場のばか!

日経平均-149.55。
超がっかりだよぉ~


あ~あ、明日で9月は終わり、
今月は、目も当てられない…収支だにゃぁ…。



さて、朝の8時半頃に
いつものようにテレ東京にチャンネルを回すと…、
韓国モノっぽいドラマやってるよ~!
えぇ~、ビタミンなんたら(番組名は覚えてないらしい)ってのも
終わっちゃったの??
オープニングベルの替わりの番組は何時からやるの??
韓国のドラマなんて、朝から見たくないや~い!

仕方ないので、ケーブルTVに切り替えて、
日経CNBCを見始めたんだけど、
こっちも、司会の人が替わったようですねぇ。
(それは、どうでもいいんだけどさ)

で、番組表見ると、
テレ東京では8時56分からマーケットの番組をやるらしい。
なので、またチャンネルを替えると、
あ~、始まったよ新しい番組。
でも、時間ギリギリ過ぎじゃない?
あっと言う間に終わっちゃったし。
…イマイチ。

そんな事で、にゃんかぶ朝からブルー入りました~。

相場で、更にダークブルー入りました~。

夕方、クロージングベルの代わりの番組、
FINEとやらが始まって、それに末武さんが出てたけどね、
それ位では、
今日のブルーは、ピンクには変わらないなぁ。

明日は、良い事あるかなぁ?


ポチってクリックしていただけると、
にゃんかぶ、少し元気が戻るかもしれません。
いつも ありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やた! 合意?! | トップ | やだ、やだ~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事