がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

ハクサンイチゲのように頑張れ日本株!

2010-06-30 16:35:26 | 
ぴゃ~!!を通り越して、びゃ~!!
昨日のNYダウは、-268.22 の 9870.30 と大幅続落。

ヨーロッパも軒並み大下げで、
またしても世界同時株安!!とかって言われちゃってるよ~!

為替も、ドルが88円台、ユーロが107~108円台。
ちょっと、ちょっと、ちょっと!!
株安だけならまだしも、なんでこんなに円高になるのさ!
どこかの国のエライサン達、このまま見てるだけなの~~??



とっても嫌な感じの今日の日本相場は?

日経平均、-188.03 の 9382.64 と続落。

にゃんかぶが山に行ってる間も下げ続けて、
更に下げるのか~!!!



そしたら、にゃんかぶの株は??

上げてくれたのは2名だけ、他はもう…。
それに逆行高の子だって、すで下げ過ぎてるしね。

あのね、
一昨日の28日、山小屋にいたら約定通知が来たんですよ!
この値段に来たら、買いたいなと思って、
ずっと同じ値段で指し続けてたんだけど、
ついに買えちゃったのね~!
…もちろん、今日は更に下がっちゃいましたけどね。

どうか、明日からは持ち株達が元気に上がってくれますように!
株の神様、なにとぞよろしくお願いいたします。


さて、さて。
昨夜は日本がPKで負けて、残念でしたね。。。
でも、日本はすごく強くなった!と感じさせてくれた試合でした。

期待以上に…、
(だって決勝トーナメントに進めるなんて思ってなかったし)
ワールドカップを楽しませてくれて、感動させてくれて、

ありがとう、日本代表!
ありがとう、侍ジャパン!

ブラジルW杯も、どうか出てくれますように!


んで、山レポも進まず…とりあえず1枚。

燕岳にたくさん咲いていたハクサンイチゲです。

強い風にも、冷たい雨にも負けず頑張っている高山植物を見ると、
自分も負けちゃダメだなぁって思いますね。

なので、帝王賞も勝負です!!(えっ、それ??)

 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
ポチポチってクリックしていただけると、
きっと明日は良い日になるさと希望を持つにゃんかぶです。
いつも、本当にありがとうございます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえずの更新ナリ! | トップ | 少し早いコマクサ君 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セリカ)
2010-06-30 21:36:13
にゃんかぶさん、こんばんは。(^^)

ハクサンイチゲって初めて見ましたが
綺麗ですね~!
頑張っている高山植物のように
私も株頑張らないと。
でもいい加減に下げ止まってくれないと。
明日こそ、にゃんかぶさんの持ち株も
私の持ち株も大きく上がりますように!!!
本当に本当に

Unknown (にゃんかぶ)
2010-06-30 22:58:03
セリカさん。

ハクサンイチゲは本当に可憐な花です~!(*^_^*)

この花に負けないように、
株の花を綺麗に咲かせましょうね!!

それには…早く上昇相場!!
明日は上がれ~!!!ですよね。(^_^)/

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事