がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

後味の悪いマイルチャンプだった…。

2016-11-21 16:07:10 | 
(σ・∀・)σゲッツ!!曜日~!


為替は、ドルが110円~111円、ユーロが117円後半。



では、週明け日本相場は?

日経平均、+138.61 の 18106.02 と4日続伸。

今日はしっかりと1万8千円に乗せて終了。



にゃんかぶの株は…今日もお休み。

どうか、明日も任せて安心な強い日本株でありますように。




昨日のマイルチャンピオンシップは、

1着 ミッキーアイル
2着 イスラボニータ
3着 ネオリアリズム

NHKマイル馬が初めてマイルチャンプを制覇!

まぁ、それは置いといて…、
ゴール前の直線で、ミッキーアイルの斜行が原因で、
ディサイファが挟まれて、ユタカさんが落馬しそうになった…、
『危ないっ!!』と思わず叫んだほど。
あのタイミングで、もしも落ちたら…大事故になっていただろう。
幸い、落馬にならなかったが…本当に怖かった。

この件で、ミッキーアイルの鞍上の浜中騎手は23日間の騎乗停止。
かなり重い制裁だ。
前だったら、ミッキーアイルは降着か失格になっただろうけれど、
今のJRAのルールだと、馬の着順は変わらない。
その辺…賛否色々とあるけれど…どうなんだろうね?

で、私の馬券は…馬連が当たり。
でも、安かったからトリガミ。
タラレバで、ミッキーが失格だったら…、
もう少し高い馬連と、美味しいワイドが当たってたね。

なんか後味の悪いマイルチャンプとなっちゃった。
どんなレースも、事故のないようにお願いしたいよね。

さ、来週はジャパンカップ!
外国馬も参戦するみたいよ~!!


 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます。
本当にありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドルがもうすぐ…。 | トップ | 気が付けば5連騰だね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事