がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

大幅高な木曜日。

2018-09-13 16:39:09 | 

昨日のNYダウは、+27.86 の 25998.92 と小幅に続伸。

為替は、ドルが1110円前半、ユーロが129円後半。

 

では、今日の日本相場は?

日経平均、+216.71 の 22821.32 と大幅に反発。

よっし、上がった!

米中間での通商協議の再開への期待が広がった?
とか、本当かどうかわからないよ~ん。

って、明日はメジャーSQだ。
無事に通過してくださいませ~。

 

 

にゃんかぶの株は…。

D君を買い増し。
今、弱いんだよね、いつか上がってくれますように。

三井物産(8031)を売って、5千円強の利益。
本当はまだ売りたくなかったんだけど、
D君を買っちゃったから、ちょっと現金化って事で。
今回もありがとう三井物産クン。
また次回もよろしくお願いします。

どうか、明日はたっぷりと強い日本株でありますように。

 

 

本日のボクちゃん……はやっぱり椅子の上。
 
涼しくなって、快適だよね~!

 

  にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

気が向いたらポチポチってしていただければ…気が向いたらで。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反落だけど、ニプロ君ありがと。 | トップ | やっと2万3千円だ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事