がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

怒濤の6連騰???

2018-09-21 17:06:24 | 

昨日のNYダウは、+251.22 の 26656.98 と3日続伸。

ダウは8ヶ月ぶりに史上最高値を更新だってさ。

 

為替は、ドルが112円後半、ユーロが132円後半。

 

では、週末の日本相場は?

日経平均、+195.00 の 23869.93 と6日続伸。

3連休前の金曜日だけど、6連騰!!
すご~い、強いなぁ日本株。

 

 

にゃんかぶの株は…。

住友商事(80534)を売って、7千円強の利益。

日本管財(9728)を売って、8千円強の利益。

休み明けは9月の権利取り日だけど、
権利取らずに売っちゃったね~。
日本管財クンがないと、
9月の美味しいモノ優待は何も無いわ~。
(でも、売ったのねぇ)
住友商事クンも、日本管財クンも、ありがとう。
また、次回もよろしくお願いします。

どうか、来週はイケイケに強い日本株でありますように。

 

 

今日は朝から冷たい雨~、
それでも、
午後からはミュウツーレイド初日に参加するためにGOですよ。 

10月1日までは、
3時になると、マックジムはみんなミュウツーレイドやるんだって。
(駅前のマックだけは除外されてたな)
これは、予定組みやすくて助かるかもしれない。

とりあえず、3回ミュウツーレイドやって、3匹ともゲット。
思わず 一人でガッツポーズが出る私…。
(今日はポケ友と会わなかったからね)

あっと、忘れてたけど、明日はチコリータのコミュニティデーだ、
チコちゃんは……何匹か進化して、2匹くらい色違い取れれば、
それでいいかなぁ?

ま、明日からはゆるりと 楽しもうっと。

 

みなさま、今週もお疲れ様でした。
楽しい3連休をお過ごしくださいね~。 

 

  にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

気が向いたらポチポチってしていただければ…気が向いたらで。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小幅でも5連騰。 | トップ | 土曜日…のメタメタ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事