がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

シチズンを手仕舞い。

2021-03-05 15:16:35 | 

昨日のNYダウは、-345.95 の 30924.14 と大幅に3日続落。

為替は、ドルが108円、ユーロが129円前半。



では、週末の日本相場は。

日経平均、-65.79 の 28864.32 と反落。

うむ、一時は600円安もしてて、
『おや、おや…』
って思ってたけど、
下げ幅縮小しての2桁安は、まぁ良かった?

え~っと、
今年はまさに、
節分天井彼岸底…的な動きになるの??

 

にゃんかぶの株は…。
シチズン(7762)を売って、1万円強の利益。
シチズンはこれで手仕舞い。
たぶん、
昨年末に初めて買ったシチズン君、ありがとう。
また次回もよろしくお願いします。

 

明日は、
桜花賞トライアルのチューリップ賞があるんだけど、
ポケGOのコミュニティデーなのよね~。
主役のヤヤコマは、まぁ…どうでも良いんだけど、
(良いんだ??)
いや、色違いをちょっと取れれば良いんだけど、
何と言っても、XPが3倍なのよね、
今は、みんなXP集めが重要だからさぁ。
(TLを上げるためにね)

とはいえ、チューリップもホント気になる。
それに、新人ジョッキー、
特に女性新人騎手の2人は気になるし。
ポケGOと競馬、どっちもやりたいのよ~!
(欲張りね!)

 

みなさま、今週もお疲れさまでした。
楽しい週末をお過ごしくださいね~。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっ、ファストリがお安く? | トップ | 何もない土曜日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事