がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

暑過ぎ~!

2014-07-26 11:42:02 | 
うむむ…。
昨日のNYダウは、-123.23 の 16960.57 と大幅に3日続落。

アマゾンとビザが売られたとか?


為替は、ドルが101円後半、ユーロが136円後半。


どうか、来週の日本株は夏に負けない強さでありますように。




水曜日の夜のあいるちゃん。

どうしたの、なんか不機嫌?

『違うにゃ、暑が夏いだけにゃ』

そーだねー、暑が夏過ぎだね~!


暑い暑い…アホみたいに暑いですぞ。
神様、暖房入れ過ぎだってば!!


 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます。
本当にありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あちちな金曜日は大きく上昇! | トップ | 月曜日は上昇から始まり~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事