がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

ポケポケネタ…。

2020-07-27 15:56:39 | 

さあ、連休明けの月曜日。

為替は、ドルが106円から105円前半へ、ユーロが123円半ば。



では、週明けの日本相場は。

日経平均、-35.76 の 22715.85 と小幅に続落。

300円以上は落ちるんじゃないかって、
思ってたら…、
下げ幅縮小の小幅安だ。


にゃんかぶの株は…今日もお休み。

 

 

昨日、一昨日のポケモンGOフェスタ2020は、
初日のバグはあったけれど、
まぁまぁな満足感で終了……かなぁ??

今年の地域限定の出現ポケモンは、この方。

クイタランさん。
西半球でのみ出現するポケモンらしいけど、
好きか、嫌いかと、聞かれたら…、
それほど好きくないかな?

でも、一応、交換してキララせた。

昨日、相方と交換しても、キララなくて、
Rさんと交換してもらって、キラった

あっと、Rさんとは、その前にキラ交換で、
イルミーゼの色違いをもらった。

前のイベントで、私 この色違いは出なくて、
Rさんが、取っといてくれたの。
やさしー!!!

 

今回のフェスタでは、
シャドウ3鳥、シャドウミュウツー、ビクティニ、
も貰えたから、良かったって事で。

ま、地域限定ポケモンは、
希望はパチリスちゃんだったけど、
今年は残念。

近いうちに……パチリスが欲しいなぁ。
ナイアンさん、お願いします~。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケGOフェスタ一日目。 | トップ | また、ポケネタ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事