がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

ゴールデンウィーク前~!

2013-04-26 15:20:44 | 
ふんふん。
昨日のNYダウは、+24.50 の 14700.80 と反発。



為替は、ドルが98円~99円、ユーロが128円~129円。
ちょびっと円高方向へ…。




では、連休前の日本相場は?

日経平均、-41.95 の 13884.13 と反落。

連休前だけど、上がるかな~? どうかな~?
で…やっぱり下がっちゃったね。





にゃんかぶの株は…。
迷ったけれど、後場に1個買い増し。
どうかなぁ?? まだ下がるかもだけど…とにかくガンバレ!

どうか、連休明けは素敵で楽しい相場が待っていますように。




あ~あ、また昨日の夕方からカエルちゃん登場です。


耳をチェックしたら、血がね~。
消毒して、血を止めて、カエルちゃんに変身させましたよ。



そんなムスっとした顔したって、自分が悪いんでしょ!



さて、明日から3連休ですね。
まあ、にゃんかぶ家はゴールデンウィークってあんまり関係ないのよね。
相方はしっかり仕事ですからね。

みなさまは楽しい連休をお過ごしくださいね。

にゃんかぶは…、
天皇賞にかけますよ、それはもう、本当に!!
今年こそ、当てたいよ~!!!


 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます。
本当にありがとうございます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は寄付き買い。 | トップ | 土曜日通信? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (投資マニア)
2013-04-26 18:02:13
やっと、あいるさんに戻ったか…と思いきや
またまたカエルさんに。
化膿してしまっては大変ですから、仕方ないですね。
自分も連休、仕事ですよ。

1週間、お疲れ様でした!!
応援ポチです。
Unknown (にゃんかぶ)
2013-04-26 22:48:06
投資マニアさん。

そうなんですよ、本当に困ったカエルちゃんです!(ーー;)

投資マニアさんも連休はお仕事ですか?
お疲れ様です~。
ウチの相方は、『へっ!』って感じで連休報道を見てます。(笑)

私も応援ポチポチです~!(*⌒▽⌒*)

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事