がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

武田クンは手仕舞い。

2013-11-21 15:13:31 | 
ほれれれれ。
昨日のNYダウは、-66.21 の 15900.82 と続落。


為替は、ドルが100円前半から後半へ、ユーロが134円後半から135円へ。



では、今日の日本相場は?

日経平均、+289.52 の 15365.60 と大幅に反発。

今日は前場から良く上がった~!!
ドルが100円乗せて少し円安に動いたおかげか、強かった。




にゃんかぶの株は…。
相変わらずトリッキーな動きのT君を購入。
またよろしくお願いね~。

そして、武田薬品(4502)を売って、約1万4千円の利益。
ありがとう武田クン!
とにかく配当の良い武田クンだから、ずっと持っていたかったんだけど、
とりあえず…今回はこれで手仕舞い。
次回もなにとぞお願いします。

どうか、明日も素敵に力強い日本株でありますように。




さて、天気のいい日はボクちゃんが気持ち良さそう。

ぷす~…って感じ?


昨日は、ベーカリーレストランサンマルクで食事して来ましたよ。
あそこって、ちょっと記念日とかに食事するのに丁度良い気が…しない?
それに、四季のプレミアムコースってのが、
JAFに入ってると少し安くなるってのもあって。

で、あそこで食事した事ある人ならお分かりだろうけれど…、
メイン料理が来る前に、パンでお腹がいっぱいになると言う…。
いや、当然メインもデザートもしっかりと平らげたけど、
帰る時にはお腹がむっちゃ苦しくて…。

あぁ、焼き立てパンが美味しかった
(メインよりもそれ?)


 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます。
本当にありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊藤忠クンは手仕舞い。 | トップ | クラレちゃんありがとう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事