がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

高松宮記念、敗れたり…。

2015-03-30 15:51:18 | 
あったかいんだからぁ~の月曜日。
あっという間に、桜が満開になっちゃったねぇ。


為替は、ドルが119円前半、ユーロが129円半ば過ぎ。



では、週明けの日本相場は?

日経平均、+125.77 の 19411.40 と大幅に反発。

良かった~、今日は上がって。




にゃんかぶの株は…。

後場に 日信工業(7230)を売って、約1万円の利益。
ありがとう日信工業クン。
まだ持ってるので、これからもっと上がったら一旦手仕舞いするし、
下がるようだったら、買い戻すからね。

どうか、明日も魅力的に強い日本株でありますように。




昨日の高松宮記念の結果は!!

1着 エアロヴェロシティ
2着 ハクサンムーン
3着 ミッキーアイル

きゃー!! 香港馬が勝っちゃったー!!
馬体重が16㌔減で、『うむ、君は来なくていいから!』とサクッと切ったのに!

鞍上、ザカリー・パートン…、
去年、短期免許で日本で乗ってたから、日本の馬場に慣れてたか?
その時にいつも彼を呼ぶ時は、
英語の『パードン?』と同じように、尻上がりに『パートン?』って言ってたのよね、
昨日こそ、『パートン???』と叫んだわ。

金曜日にふれた ハクサンムーン君は、
酒井ジョッキーが乗ると、グルグル2周ほどしたようです。
だから、好走して2着なのか?

しかし、まいった…まさか香港馬が勝つとは思わなかった。
ええ、にゃんかぶの馬券は全滅ですがな。

ってか、今週の馬券は全敗…競馬口座の残金が20円になってしまった。

でも、でも、でもでもでもでも~
春のG1祭り、凹んでなんかいられませんよ!
入金して備えますよ、
来週は大阪杯とダービー卿と重賞だけだけど、
再来週の桜花賞、その次の皐月賞と、ワクワクが止まりませんからね。

株の配当金は、競馬のために使うにゃんかぶですからね~!


 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます。
本当にありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燻製…ですよ。 | トップ | あれれ?な下げの火曜日…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事