がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

キミにきめた!

2018-02-27 15:52:34 | 

昨日のNYダウは、+399.28 の 25709.27 と大幅に3日続伸。


為替は、ドルが106円後半、ユーロが131円後半。


では、今日の日本相場は?

日経平均、+236.23 の 22389.86 と大幅に3日続伸。

うん、うん、良かった上がって
1月末からのフリーフォール的な下げは辛かったけど、
これから良い感じで行ってほしいなぁ、ぜひ!!




にゃんかぶの株は…。

キヤノン(7751)を売って、約1万円の利益。
今回もありがとうキヤノン君!
次もよろしくお願いね~。

Z君を買い戻し。
買ったら珍しく上がって、含み益になってくれたけど、
明日はどうなるか???
今回も素敵なお付き合いをお願いします。

どうか、明日は伝説並みに強い日本株でありますように。


素晴らしかったオリンピックも終わって、
やっと今日…、
借りていた 『劇場版ポケットモンスター キミにきめた!』
を観ましたよ!!

ちょうどポケモンの誕生日とやらで、
今日からピカチュウ祭りやってるし。

で、テレビアニメは一度も見たことないけど、
なかなか、面白かった~!

とにかく終始、ピカチュウが可愛い
サトシとピカチュウの出会いが分かって良かったし、
知ってるポケモンがいっぱい出てきて楽しくて、
伝説ポケモンのエンテイ、スイクン、ライコウ、
ホウオウも出てきてワクワクした。

ロケット団も出てた来たしね~。

ポケGOやってる大人にチョーお勧めな映画ですね!!



 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
気が向いたらポチポチしてもらえると、にゃんかぶ喜びます。
本当にありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特別じゃなかった…。 | トップ | 2月最終日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事