がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

平成相場ラスト2日。

2019-04-25 16:27:58 | 

昨日のNYダウは、-59.34 の 26597.05 と反落。

為替は、ドルが112円前半から111円後半へ、ユーロが125円前半から124円後半へ。

 

では、今日の日本相場は?

日経平均、+107.58 の 22307.58 と反発。

明日はいよいよ平成相場のラスト。
ラストランも華やかに!!で行きましょうぜ。

 

 

 

にゃんかぶの株は…今日もお休み。

どうか、明日は平成ラストを飾る素敵な日本株でありますように。

 

 

さて、昨日は重くてごめんなさいね。

悲しいけれど、仕方ないことだもんね、
生きてる間は、楽しく行きましょう

あっと、
一昨日、帰りの新幹線から撮った越後駒ケ岳(左)と八海山(右)。

晴れてたから、山が綺麗だった~。

桜も咲いていて、
新潟は、これからが一番良い季節じゃないかな。

 

そして、平成最後の天皇賞の出馬表も出ましたね。

人気になりそうだったシャケトラ君が、
悲しいことになってしまって……とても残念だけれどね。

本命は、当然…去年の菊花賞馬のフィエールマンだよね。
後は…わからん。

しかし、平成最後のG1が『天皇賞春』っていうのも、
出来過ぎ……じゃない?

色々な思いを込めて、
みんながレースを見ることでしょうね。

どうか、全馬無事に、素晴らしいレースになりますように。 

 

  にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

気が向いたらポチポチってしていただければ…気が向いたらで。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重くてすみません。 | トップ | 平成相場…終了。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事