がんばれ、猫の株や!

清く正しく、勝てる株屋を目指して頑張ろう!(^^ゞ

火曜日は映画鑑賞。

2018-07-17 17:32:43 | 

 

昨日のNYダウは、+44.95 の 25064.36 と3日続伸。

為替は、ドルが112円前半、ユーロが131円後半。

 

 

では、3連休明けの日本相場は?

日経平均、+100.01 の 22697.36 と3日続伸。

よ~し、 上がったね~。
良かった、良かった。

 

 

にゃんかぶの株は…今日はお休み。

どうか、明日はやたらに強い日本株でありますように。

 

 

今日は朝から映画を観に行って来ましたよ~。
9時45分からのを。

ええ、『劇場版ポケットモンスター みんなの物語』ね!

来週のイベントのためのバーコードもゲットしたいし、
映画も観てみたかったしね。

で、『今回は泣かないかな?』って思ってたら…、

『あ、ヤバい、ポタポタしてきた!』 となった。

あぁ、ブルーで泣くとはね~。

ってことで、このポケモン映画……お勧めです!

あ、ポケGOやってる人にね!! 



  にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
気が向いたらポチポチってしていただければ…気が向いたらで。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い、暑い、海の日。 | トップ | また、キャット君ありがとう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事